スポンサーサイト


王子心をくすぐるもの♪

030411_1.jpg
アンディ王子がキメ顔をしている場所はどこでしょうか?









030411_2.jpg
タワーに乗ってるだけでも珍しいのに、
穴を貫通してます!これはちょっとマニア的には感動のレアシーンですっ!










030411_3.jpg
しかも、やってきたポピーとしばらくじゃれあってました♪




アンディがタワーの穴に迷い込んだ理由、
最近彼の心をもてあそぶ、おもちゃ(の残骸)があるのです。





030411_4.jpg
ハンターアンディ、久々の登場です!










030411_5.jpg
彼の心を掴んでいるのは、このおもちゃ(の残骸)。











030411_6.jpg
残骸の元の姿は、ポピーの”持ってこい”専用のおもちゃ。

フサフサ部分が取れた後の、”柄”がアンディ心をくすぐるようです。
とんがってて危ないから、本当は遊ばせたくないんですけどねぇ。








030411_7.jpg
そして、王子の心を何よりもくすぐるのは、
おもちゃに夢中で無防備になってる時のポピーのお尻。









030411_8.jpg
この後何が起こったかは、ご想像にお任せします(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に穴貫通!!w
狙ってもできるもんじゃないですよねーww
しかもしっかりツーショットだし♪これは永久保存です(*`д´)b

おもちゃってそうやって遊ぶものじゃないってものに、目がキラキラになったりしますよねぇ。
一体なにがそんなに心をくすぐるのか、こちらは全く理解できない・・・。

ポーさんのおちり・・・・。
アン様じゃなくても心くすぐられます♪
きっとアン様、おちりにタッチして逃げたんだよね~?w

No title

アンディ君、やっぱり大きいなぁ(笑)
って違うところに感動してどうするんだ^^

うちも確かに壊れたおもちゃが好きだったり、
なにより妹が遊んでいるお尻を狙うのが大好きだったり(笑)

まぁでも怪我しない程度にやってくれるなら、
元気な方がうれしいんですけれどね^^

No title

アン様、ボコだったのね!
うちのトチ夫(トト)と一緒よお。
ポーさんがくわえてるおもちゃも、メイがモバイルするのと一緒。
にゃんずって、結構同じ嗜好の持ち主なのかしらね?
・・・関係ないけど、ポーさん、ちょっと大きくなった?
可憐な乙女から大人のおんにゃに変身、が
アン様のおちり&おしっぽ追っかけにつながっている?

No title

な~に?な~に?
王子の心をくすぐったのは、ポー姫のオチリだったのぉ~(笑)
やん。男の子ねぇ~。

いいですね、いですねぇ~。
その穴貫通してるとこ!!
あぁ、たまらん。同じ様な構図になろうが、アタシ、何回もシャッター押しちゃうわ~

あっ、ウチのロッソの持って来い遊びは、エノコロ草のオモチャです。
似てるよね(笑)

No title

キメ顔のアンディくん、楽しそう。

見るとこ違うかもしれませんが、アンディくんのおしっぽのセンターラインが、かっちょいいです!

No title

アンポピ家は春爛漫って感じですね~^^*
アン様の目がらんらん!
その原因がポーさんだったなんて~きゃぁ^0^

2にゃんの様子を想像したら、
ステキ過ぎて、ウキウキしちゃった~♪
ママさん、嫉妬しないでね^^

No title

うちも残骸の方がよろこぶんだよねぇ(笑)

アン様、おちり狙いだったのねぇ~
永遠の美少女ポピー姫のおしりは特別だよねぇ(*^^)

No title

貫通しながらのカメラ目線(笑)
目がキラキラでご機嫌さんかな。可愛いね~( ´艸`)
でも、おもちゃよりやっぱ2にゃんで遊ぶ方が楽しいんだよね~
襲われるポーさんは堪ったもんじゃないだろうけど( ´∀`;

No title

穴にすっぽりはまってるアンディさんめちゃ可愛い!痩せました?なんだか身体のラインがすっきりでカッコイイ~。
最後どうなったのか見たかった~!!
アンディさんはシンバ氏と違って男の部分は封印されてるんかしら。

No title

こんにちは。

いつの間にかご近所の桜も咲き始めていますね。

アンディちゃんの体調も良さそうで良かったです。

タワーの穴からお顔・・・
面白いですね。
そう言えば、タワーなんてあったっけな?と思っていました。
普段は使わないですよね。あまり。。。。?

2人で仲良く遊ぶ光景が目に浮かび、ほほえましいです!

No title

ギャーー!ってポーちゃんの声が聞こえてきそうww
こむぎも棒が好きですよ~~!!
なんでそんなに惹かれるのか・・ナゾww
しかし穴貫通とはww器用やな~

No title

えーーー!
ポー姫がおもちゃにされてる?後がコワイぞぉ。アンディ王子!

No title

最近、2ショット増えてますね~
こうやって思春期が過ぎると仲良くなるのかしら・・・
あずりんも仲良しが復活するかしら?
残骸・・・ウチにもいっぱい・・・
時々整理して捨てようとすると
捨てちゃダメ~!!って人間の子供と一緒w

No title

おお~、レア&ソソル!
あいかわらずお忙しいですね~
体に気をつけてくださいネ^^
アンディ君も水分とってね~

No title

ありゃ、アンさまはポーさんの
おちりめがけてんのーー(・_;☆ヾ(-_-)ナンデヤネンッ!

アン様、やるねーー
ポーさんのおちりにダイビング~♪

No title

ふふ♪
我が家でも残骸の『ただの棒』が本当に大人気で・・・
なんか捨てられずにたくさん床に散らばっていますw
なんですかね?実はおもちゃいらないんじゃ?
って位の棒好きですw

穴貫通お見事!
なかなかこの状態で止まってくれないですよね~!!
すごい☆

ポーさんのお尻!
私もついていっちゃうなぁ~♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
