スポンサーサイト


噂のポーヒップ

アンディの心をくすぐる噂のもの、なかなかいい写真が取れません。


090411_2.jpg
華奢なポーさんですが、しっかり肉食してるせいでしょうか、
お尻はふっくら、美味しそうです(笑)。







090411_3.jpg
何かを狙ってる時のお尻。
この姿を見ると、思わず飛びかかりたくなるアンディの気持ちも分かるような。








090411_1.jpg
春だから?最近微笑ましい2にゃんの姿がよくみられます。

それにしてもサイズの差が・・・、大人同士なのにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~。
ホンマに子供と大人~(笑)アン様もカワイイポーちゃん見てると
たまんないよね(^_-)

ぽーちゃんのいつまでも子猫みたいな姿カワイイなぁ。

20代の頃、職場で同じ年の男子に
「華奢でムッチャ細いのに、女の子ってオチリは丸いやん。
それがえぇねーん。」
って言われた言葉思い出したよ(苦笑)
アタシは華奢じゃないから論外だったんだけどさ。
今思うとセクハラなんじゃないのか(ーー;)
あっ、その子の彼女(今嫁)の話だったからいいのか。

あっ、…となると、アタシもポーちゃんにセクハラ!?ヤッベ^^;
ちなみにロッソは座るとオチリとお腹プリプリです。

No title

微笑ましい写真だねぇ~
アン様、ポピー姫が可愛くてしゃ~ないんでしょうね♪

小さくプリとしたお尻がかわいいよね!
アン様の気持ちよーーーーーくわかるわ(笑)

ポピー姫は永遠の美少女ですから^^
うちのフルール・・5カ月にしてもう三キロこえました・・・(^^ゞ

No title

お尻ふりふりして何かを狙ってたりしたら、
もうアンディ君も夢中でしょうね^^

うちも海人が空をそうやって狙ってますよ^^

うちの場合は逆もありえますけれど(笑)

あらん♪2にゃん見つめ合っちゃって 可愛いですねぇ~(´艸`)
目で会話中?
ポーちゃんが『あんまりオチリばっか狙わないでくだしゃい!』て文句言ってるのかも(笑)

No title

ポーちゃんのヒップを見て、私も「うわぁ~」と言っちゃいました♪
かわいいです。
アンディくん、最近、キャットタワーがお気に入りかな!?

No title

アンディくんもおちりフェチなのね。
私も!!
アッチュのおちりを追いかけています。
ポーちゃんのおちりも美味しそう。
でも、やさしくね。

No title

うんwwサイズすごいね、やっぱり。
男子と女子の違いもあるやろけど、
もともとアンディくん、大きいしなww(;・∀・)
ポーちゃんのおちりったら・・魅力的♪

No title

ひゃ~!!
アンディくんの気持ち・・・わかりますよ~!!
私も飛び掛りたくなっちゃうもの☆
なんて可愛いオチリ☆
このお尻はオケッツではない。オチリと呼ぶにふさわしい
とっても可憐なお尻です♪

そりゃぁ

女の子はヒップがふっくらしてるほうが
色っぽいですもんねー。
アンさまだって、そのヒップにはくぎ付けでしょう!!
ポーさま小さいんでしょうけど、体格差、すごいなー!!

No title

お花見日和ですね~
満開で、人が多そうです。

最近、と~っても仲良しの2人。
ほほえましいです。
良かったですね。

暖かくなって体調も良さそうで、安心しました。

2人の体の大きさの違い、、、
骨格が違うので仕方がないですよね。
2人とも健康なので問題なしです(^^)

No title

本当に大きさが全然違う~!
男の子ってやっぱり大きくなるんですかね♪
ところでアン&ポーさんが食べている馬肉って
通販ですか??
ララァの食欲不振改善のきっかけにならないかな…って思って。
初めてあげたときのアン&ポーさんの反応はどうでしたか?
お時間があるときでいいので教えてくださ~い!

No title

アン様は大きいほうだし、ポーさんは小さい子ですもんね。
そのアンバランスな感じが逆にそそりますw

ポーさんのオチリ最高にキュートなんですけど!!!
アン様じゃなくても襲いかかるの分かるw

No title

ポーさんのおちり、キュートすぎっ!!
狙いを定めてフリフリなんてしてたら、、、もうっ^0^
アン様、なりふり構わず襲っちゃうの、わかるなぁ~^^;

見つめ合う2にゃん。。。あぁ、春なのね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見つめ合ってる2にゃん、大人の雰囲気ですよ!!
うちは兄妹だから、こういうシーン、あんまりないんですよね。
ポーさん、しっぽの太さとおしりの大きさのバランスがセクシイ?

猫でも女の子のおちりのほうが、ふっくらしているのでしょうか?
男の子のを見たことがないのでわからない私。
逆にアンディくんの引き締まった(?)おちりに興味が沸いてしまいました^^;
白いちびっこのオチリならよく似たのがうちにもあるしね!(^.^)b

No title

猫ってのは、後姿で物語りますね^^
犬ももちろん、背中で語りはしますが、
ちょっとさびしそうにボクにはみえるんです。。
ところが、猫ってのは、いろんな表情を背中やお尻に
表しているようで、飽きない^^

ポーさんふくよかでそっとさわりたいなー^^

No title

ポー姫はいつまでも子猫ちゃんみたいでかわいいなぁ。
やっぱり、アン王子はメンフィスに見える・・・!
「ういやつ!」ってか?

No title

ポーさん。永遠の姫って感じでいいなぁ。
オチリのぷりぷりもうちの2匹に比べたら可憐♪

それにしてもアン様との体格かなりのもんですねえ。
いいですねぇ。
大きい男子、個人的には超好み。ww

No title

ポーさん、すっかり大人の女性だわ。太過ぎず、細過ぎずなんてスタイルいいのかしら~。そりゃアン様も追いかけたくなるわ。シンバ氏だったら・・・、考えただけでも恐ろしい。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
