スポンサーサイト


憂いの王子

まずは私の衝動買いをご紹介。


270411_1.jpg
デパチカのパン屋さんの前で、
焼きたて巨大フランスパンの切り売りしてました。

香りに誘われ即買いしましたが、一切れでも写真の大きさ。
アンディの顔が小顔に見えるでしょ~。

半分にして、2回で食べました(爆)。
とっても美味しかったけどお腹破裂しそうになりましたよ~。












270411_2.jpg
こちらはアマゾンでポチったチャリティCD。
最近は配信って言うんですか?そういうので音楽を買うらしいですが、
私には不明・・・。やっぱりCDがええなぁ。

内容はまぁまぁですが、チャリティなので良し。
日本の歌手のチャリティアルバムもCDで出して欲しいです。










270411_3.jpg
そんなことより、憂い顔の王子。

やっぱり昼間は工事で落ち着かないらしく、
アンポピともに、夕方帰宅してごはんを食べると爆睡です。

アンディは昨夜ちょっと元気がないなぁって思ったら、
今朝お腹を壊して、血便出しました(涙)。
食欲はあって、その後止まってるので様子見です。

オシッコもギンギラギンだし、心配だな~。











270411_4.jpg
「ポピ吉でストレス解消するかっ」

あわわ・・・、いつもの事ですが、ポピーちゃんひどい目にあってるよね。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も配信ダメな人ですヾ(≧▽≦)ノ
お気に入りのものは特にCDで持ってないと落ち着かないw

アン様その後大丈夫ですか?
工事音や人影はやっぱりストレスになりますよね。
我が家のような繊細という言葉を知らない子たちと環境をお取り替えしてあげたい。
早く終わればいいのにねー。

No title

ポピー姫がポピ吉になってる~(笑)

アン様心配だね~
お顔ギンギラでもいいけど
おしっこギンギラにならないでね~

No title

大っきいフランスパン!
アン様がすご~く小っちゃく見えちゃいます。
アン様とても心配です。やっぱり工事の音とか人影とかって、怖いんですよね・・・。早く終わってくれればいいのに。
ストレス解消のターゲットになっちゃったポーさんも、工事になんて負けないでね☆

No title

アンディ君大丈夫ですか?
うちも一昨日に空がまた激しく嘔吐して
病院に行って来ました。
幸い何かつまったりはしていないようだったので
良かったのですが、胃薬を処方されました。

アンディ君、早く良くなってくれるといいですね……。

やっぱり工事、ストレス溜まっちゃうんですね………。

No title

アン様可哀相。人と一緒で男子の方がナイーブなんですかねぇ。
早く工事が終わるとよいけど、ちょっとかかるんでしたよね。
アン様頑張れ~!
そしてボビ吉(この呼び方かわゆいー)姫も負けるな~!
そしてママさんもFightですよ。
…心配がつきないですねぇ。涙

No title

お久しぶりですー。
私も配信はよくわからない((+_+))
も少ししたら、娘ちゃんがわかるようになるんだろうなぁと待っています。
工事は厳しいですね。
我が家なんて、国道の花壇剪定の音だって嫌がるもの。

No title

キャー!
ポピー姫☆(ん?ポピ吉?)
抱きしめたくなっちゃう気持ちはわかるけど。。笑

アン様抑えておさえて~!!笑

も~~!!アンポピ家の所だけダッシュでやっちゃえばいいのに・・
なんて・・思っちゃいますよ~

アン様ストレスかしら・・ポピ吉受け止めてやって~!!

No title

変なお天気ですね。
GWは、ゆっくりしてくださいね。

私も「CD派」です(^^;)
たぶん、ずっとこのままでしょう。不便もなく快適ですし。。。
いいんです、これで(開き直りです)

フランスパン、本当に大きそうですね。
私もきっとたらふく食べてしまいそうです。

アンディちゃん、早く良くなるといいですね。
ついでに工事にも早く慣れてほしいです。

No title

うっわ~!!
ビックリ~。だってさぁ、アン様の大きさを思い浮かべるでっしょ~、
んで、そのパンの大きさをさぁ、比較して思い浮かべるとよぉ、
でっかー!!ってなるよね。ちょっと笑ってまう~。
でもおいしそうだよね。
アタシなら1回で食べてまうかも~(汗)

アン様、心配ですね。
血便にオチッコぎらぎら。やっぱ、修繕工事かぁ・・・
ゴールデンウィークはママさんはゆっくり休めるのかな?
ならちょっと安心だけどな。
オチッコもお腹の調子も良くなりますように。

ポー姫、やっぱ襲われてるのね。。。体小さいからなぁ。
ロッソが小さければチャオもキットそうしてストレス発散させてたかもね。
ロッソでかいから負けると思ってできない兄だから(>_<)

No title

ワタシもCD派!ジャケットみながら
1枚1枚いれかえるのが好きなのです(^^)
あ、TTも同じのを「配信」で買ってiphoneつかって聴いていますヨ。

やっぱり工事のストレスなのかなぁ。。。
早く終わるといいねぇ。
ポピちゃん、ちいちゃいからなんともたちうち
できないねぇ~(;^^)

No title

工事、早く終わらないかなあ。
アン様、心配ですね。
ポーさん・・・がんばれ。
アンママさんの衝動買い、ちょっとわかるかも。
おいしいパンの焼けるにおい、たまらないですよね。

No title

最初のフランスパンの画像、
え!?遠近感が!?と思ったら
ほんとにデッカイのね~!!
フランスパン好きの私もきっと誘われてフラフラだわw
工事、困ったもんですね~
GW中は工事はお休みになるのかしら?
病院がお休みの日におちっこ詰まったりしませんように。

ギラギラちっこ!

えーそれは心配ー。
アンさまは水分摂取がお得意ではないんですよねぇ。
お水ガブガブ飲んでもらいたいのに。
マンションの外壁塗装は何年かごと塗るらしいですね。
人間でも窓の外に知らない人が立っていたら気分悪いし
猫だってイヤでしょう。
1日も早く塗装終了を願いますわ。
じゃないとポピ吉ちゃんも大変だっ!!

パンおいしそー♪
でも、そんだけでっかいと顎が疲れそうですね(笑)
やっぱり工事の音や人影は落ち着かないよねぇ(´Д`;
ギラギラは心配。どーか詰まりませんよーに☆

こんばんはー♪

工事のストレスは確実ですな~!!
はやく終わらないかなあ…
アンさまもポーさんも
たまらないよねー

音楽はネットでもかなり買いますがやはりCDがいいですね♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
