スポンサーサイト


準備-お食事編

昨日はブランケットでしたが、今日はご飯のための準備紹介。


191109_1.jpg

あ、アン様が入って見えない。。。
中身は何も入ってないからね~。
こちらがポピー姫用の御膳。
小さいトレーって、本当に見つからず。本当は長方形がいいんだけど。
緑のお皿はお水がおいしくなるお皿(うちでは3個目)。
白いのは同じ会社のお皿だけど、缶詰ご飯用。




191109_4.jpg
こっちはカリカリ用のお皿を置いたところ。
ってイマイチ違いわかりませんよね・・・。




191109_2.jpg
トレーだけだと、一応可愛い柄が入ってます。



191109_6.jpg
それにしても、このケージは狭い!
小さめサイズのトレイでも半分場所をとっちゃったから、
残りの半分に強引にあったかマットと、お食事トレー。
足の踏み場も無いってこのことですよね~。

2階にはかごにブランケットを敷く予定。



191109_5.jpg
アン様が初めてイン。
王子には、確実に狭すぎ!!

ビッグサイズの王子様にぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・アン様には狭すぎですね(笑)
かわいい食器~♪
うちも食器にしようとしたんですが・・・シエルパパが
カリカリとか水とか・・管理できないんじゃないかと・・^^;
で、自動の容器と水も循環式にしました。
今まで猫の世話したことない人だから・・(人間も含めて(笑))
初の子育て。
はぁ・・・明後日ですね♪
シエルの事考えると緊張ですが・・ポピー姫の事も、北海道のおばちゃんは緊張しちゃってます(笑)

No title

ポピー姫はまだまだチッチャイから、このケージサイズで大丈夫やね^^
アンディ君が入ると、その「ビッグサイズ」ぶりが強調されるね!w

はぁぁ~v-238 このケージに、あさってにはポピー姫が入ってる
という状況を想像すると、(@.@*) ドキドキして鼻血が出そう・・・v-10
アンディ君、明日は「ひとりっ子最終日」だよ。 ママさんを独り占めできる
んも明日でおしまい。 思う存分ママさんにいっぱーい甘えちゃってね♪

No title

準備するのって楽しいよね~!!!
まるで、遠足の前日のような、
ドキドキ感があるよね♪
ポピーちゃんが来るまでもう少し!
ああ~待ち遠しい。。。

来年、Popのお仕事関係で
そちらの方(関西地方)へ行くかもしれないので(80%)
是非、アンディ&ポピーに会いたいな~と思う
Wiggy’s Momなのでした☆☆☆

No title

うちのトレイも人間用ですよ~。
おさらは、トトがものすごい勢いでしゃくりあげて食べるので
猫用よりも高さがある犬用を採用してます。
IKEAでみつけて、これだ!って感じでした。
お水がおいしくなるお皿、いいですね。
ネットで探してみようかな。
準備が進んで楽しみですね!
犬用のゲージ(メイちゃんのゲージです)
広くていいですよ。
ホームセンターで5000円くらいで売ってます。

No title

やっぱり、お兄ちゃんとしては、
最初に入っとかないと、威厳がね。
なんだか、アンディ君まで楽しみにしているようです。
食器、可愛いですね。
いいな~、こういうのそろえているときが
すごく楽しいんですよね~。

準備万端

かわいいお皿とトレイですね。
ゲージもメゾネットタイプ?で素敵~♪
わくわくしますね^^

No title

アン様のチェックきびしいよぉ~!
ポピー姫を守るためだもんね。がんばって!
かわいい食器ですね。うちなんかウルトラマン!だから3分もいい子にしてるのもたないんだ!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
