スポンサーサイト


ミルキーポピー♪

それでは、いきなりポーさんのグラビアショットを!

020511_1.jpg
「ポピー嫌にゃの。」

嫌がってますよね~、そんな憂鬱なお顔も素敵よ~♪

イベントで特売されていた衣装、780円で買っちゃいました。
チワワ用の最小サイズがポピーにぴったり!










020511_3.jpg
Wiggy君のところで、ランニングが着やすいっていつも聞いていたので、
洋服どころか、首輪でも発狂のポピーに再度トライすることを思いつきました。
着せた瞬間から若干硬直(笑)











020511_4.jpg
もちろん脱ごうとニョロニョロになりました。













020511_5.jpg
こっちでもニョロニョロ。














020511_6.jpg
でもお気に入りのおもちゃを投げると、
ちゃんと取りに走って行きました。












020511_7.jpg
獲物を狙う時には、左前足が折りたたまれます。
これはアンディも一緒!

(小さい写真はコンデジ、大きい写真はデジイチです)











020511_2.jpg
「ポピーの体を張った仕事、楽しんだかにゃ?」

ミルキーが何か気付かなかった方のために、
ランニングの柄が「ミルキーはママの味」でした!


お洋服を着せてみようと思った理由、
やっぱり最近は防災グッズなど色々考えますが、
ポピーは首輪もハーネスもひも状のものだと今のところNG。
でもハーネスは出来れば常備したい、と思うのでベスト付きのものを検討中。

ベスト付きハーネスって結構高いから、
どうしてもNGなら買ってももったいないし、
まずはお安い衣装で試してみたのでした。
一応緊急時ならなんとか着せられそうかな?
着心地の良いベスト付きハーネスを探さないとね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~♪
すぐミルキー柄ってわかりましたよ!

うちで買ったハーネスはちょっと生地が硬くて
家で着せたら動きづらそうだった。
でもお外に連れてったらちゃんと歩いてました^^
脱げませんよ~。

No title

ミルキーのかわいいイメージは、ポピー姫にぴったり♪
写真だとずいぶんお洋服に慣れたように見えますよ。
アンディさんは、お洋服はどうかな?

えびすは 猫服は ”着ないに越したことはないけど、着せられちゃったものはしょうないな” ぐらいの感じかな。

首輪とハーネスにはすっかり慣れてます。

No title

おぉ~っ!!
ぽーちゃん、今日はいつもと違ってセクシーだねぇ!!
ヨシゴロウオジサンが、悩殺されてたよぉ。

くねくねして脱ごうとするんだねぇ。
でもまたそれがセクシーダイナマイトだったよぉ。

そっかぁ。ハーネスのためだったのねぇ。
いいのあるとイイね!!

ランニングTシャツ、ウチないんだよねぇ^^;
欲しくなるね。皆着てたら。ウフッ。

No title

なんて可愛いんでしょう?!
ニョロニョロのポーちゃんも、カメラ目線のポーちゃんも!
これだけ動き回れるなら、
ハーネス付けてもとりあえず大丈夫そうですね!

ついでにミルキー柄も可愛い♪
フォーンにこの色合いはアリだな・・φ(。。)

No title

ミルキーってなんだろって思ったので、
私はニブい部類ですね。
でも、ファッションショー楽しみました!
ポーちゃんは、フォーンだし、
きれいな淡いニャンズだから、
ポーちゃんの佇まいがミルキーなのかと…。
それでもいいかも?!

No title

にょろにょろ、かわいいですネ~(笑)
コパンはお洋服を着ると、歩けなくなっちゃいます(;^^)

うちは手(前足)に通すタイプのハーネス(ひも?)を
用意しています。ベストタイプ、実は最近ショップでいいな~
と見ていました。苦しくなさそうですよネ。

No title

ポーさんも首輪イヤイヤ派ですか?
アスランもです~^^;
が、ハーネス(紐状)かなり慣れてくれました。

ニョロニョロ・ポーさんも可愛いなぁ~~^^*
ミルキー柄のお洋服がとってもお似合いです。
動きが遅くなるから、シャッターチャンスですね。
あ、でも、匍匐前進ポーズになっちゃうけどね^^;

ミルキー・ポー!って呼び名。
どこかで似た男の子、いましたね~~^0^

No title

ポーちゃん、かわいい♪
姫は何をきてもプリティですねえ。
うちのトトメイ、neco*nanoさんのハーネスです。
柄がファンシーなので次はどうしようかと思っています
にゅるにゅるメイでも動きを拘束できるから
とってもお勧めです。
ポーちゃんならプリティだから似合うんじゃないかしら?

No title

ポーさん、お洋服着て カワイイ♥
なかなか似合ってますよ~。
うちも1回ララァにハーネス試したけど、
すごい勢いで走って逃げて、そして自力で脱ぎました…。
写真で見る限りでは、ポーさん、すぐに慣れちゃいそうに見えますね。
というか、慣れて下さ~い☆

No title

ポピーちゃん似合うね~^^

そうか……ハーネスに慣れてくれないと
いざって時に困りますもんね……。
でもその様子だともうちょっとすれば平気になってくれそうですね^^

ポーちゃんニョロニョロ姿もかわいいね~(笑)
うちもハーネスの練習を考えてましたが、まずは洋服で試してみるのもいいですね(・∀・)
うちもニョロニョロするかな~

はじめまして。

ポピーちゃん、くりくりおめめ、なんて可愛い!
ミルキー柄も似合っていますよ。
何度か着て、慣れてくれると安心ですね。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
もしよろしければ遊びに来てください。

No title

ぽーしゃん、ビビッドなお洋服、似合うね~!
フォーンは淡い色も可愛いけど、はっきりした色目も似合うね。
あずりんにもハーネス検討中です。
今はたすきがけタイプなんだけど、
万が一を考えると抜けたら・・・と心配です。
でも、ハーネスタイプは嫌がりそうで、
なかなか買えずにいます。

No title

ミルキーはママの味~♪って歌うと年ばれかな?w
ポー姫かわいいですねえ。
というか、何着ても美人さんだから似合うわ。

うちの2にゃんも被せ物も洋服も全滅です。
でも今回の災害があったので、現在ハーネス練習中。
やっぱりいざと言う時に着れた方がいいですものね!

No title

うんうん、ベスト付きのハーネスは考えますね。
安定感あるし、すっぽ抜けも少なそうですし。
でも、
なにより高価なのですよねー。

あと、夏は暑そうかも~。
メッシュのとかってあるのかなぁ?

ミルキー、最後までわかりませんでした((+_+))
ポピーさん、気にしていなさそうに見えるけど、
脱ぎたくてニョロっているのね。

No title

3枚目のお写真たまりません~!

我が家もただいまハーネス試行錯誤中・・
そうなんですよね!高いベスト買ってダメだったら・・
と考えるとなかなか買えなくって・・

とりあえずホームセンターで売っているものを
試してみているのですが・・・って感じです。

ベスト試してみようかしら・・・☆
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
