スポンサーサイト


ハーネス似合う?

数日前までストーブを付けてたのに、
今日なんか夏のような暑さ!早速扇風機に入れ替えました。
また暑い夏がやってくるのですねぇ。

アンディの既存ハーネス。
久々装着の写真です。


080511_1.jpg
完全にベストタイプのハーネスです。











080511_2.jpg
こうしてみるとなかなか様になってるようにも見えますが、

「腹周りはブカブカなのに、首がキツイだよな、オレ様マッチョだから。」

なのだそうです。









080511_3.jpg
確かに首がちょっとキツくて動きにくそうです。
緩いと抜けちゃうから、こんなものなのかもしれませんね~。














080511_4.jpg
ポピーはアンディのリードを追いかけてハッスル中。














080511_5.jpg
今のところは”他人事”だよね(笑)。



飛び石だった連休も今日で終了。
明日からの平日5日間が憂鬱です~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ。アン様首まわり太いんだね~
うちのラグニャンズも首回り太くてハーネスきつそうです。
ラピスはぴったりだったけど^^
ポピー姫、今は他人事だよね~
でももうすぐ試着する日がくるんだよね^^
ポピー姫だったらSサイズでもブカブカしそうだね!

No title

男の子は首周りが太いのかな?
ウチの子達もベスト型のハーネスを検討中です。
ベスト型なら大丈夫かと思ったけど、
びーは縄抜けの名人なので、首周りには要注意ですね。
ポーちゃん、今は無邪気に遊んでいるけどね・・
           うふふ。やっぱり内緒にしておきましょうね^^

No title

まちがいなく、明日はリハビリDAYですよね・・。
アン様、赤が似合いますね。
そうか、赤という手がありますね。
トトのハーネス、目立たないようにグレーと茶の間くらいの色にしたんだけどどうも気に入らないのよね。
ハーネス、もう注文しました?

No title

こんばんは。
GW、とうとう終わりですね。
会社に行かれている方は今夜、憂鬱ですね(^^;)

私は明日はお休みです!

アンディちゃん、嫌がらず ハーネス馴染んでますね。
よく似合っています。
ハーネスをつけるとお散歩に連れ出したくなりませんか?
きっとネコちゃんのお散歩は注目の的になりそうですね。

明日からお仕事、頑張ってください。

No title

今頃は、明日からの5連勤に向けてお布団にはいったかなぁ~?
頑張ってくださいねぇ。

アン様、ホンマにお腹はユルイ!!
ウチの子達だったらお腹きつそうだけど(ーー;)

姫はアン様のリード追いかけてハッスルとは。なんとカワイイことか!!
明日はわが身よ、姫ー、ご覚悟を~!!
この間のんご購入?

No title

アンディ君、赤色似合うね~^^
もしかして、ポピーちゃん、アンディ君をそれで制御しようとか(笑)

No title

憂鬱な1日目・・・最低ですよ。
もう帰りたいっすよ。。(笑)
それ写真だけ見てるとポーちゃんがアンディ君をお散歩してるみたいねww
うちも完全ベストタイプですよ~
でもうちより大きい!うち最近こむぎが成長してきてキツキツ・・・w

No title

アン様、赤似合ってる~♪
やっぱりベストタイプのほうが、安心感あるね。
うちは紐タイプで、一度外で縄抜けしちゃってるから~;;;
寒い季節用にベストタイプ買おうかしら^^

ポーさんのはどんなのかちら・・楽しみです~^^

No title

1日目終了~!!
社会復帰ちょっとできました・・まだまだですが・・☆

ハーネス格好よく着こなしてますね~!
ルディはやっぱり赤が似合うなぁ~♪
しかもポー姫のお相手もできちゃうなんて・・
一石二鳥ね☆

No title

アン様お似合いですよー^^
ほーんと、かっこいいー
マッチョにあこがれちゃうなー^^

御影高杉のクッキー、、
またまた事務所に持ってきてくださった方がいたので、
いただきましたー^^

やっぱり、東京でも知名度アップしてきてますよ^^

No title

赤がよく似合う!ルディは赤かな・・・
アン様・・・ハーネスつけてどこいくの?
そういえばかんくろうは一緒に選挙にいきましたけど・・・あるいて・・・
犬みたいとわらわれながらね。

No title

GW明け、
なんだか休みボケになってやる気なし~の私です・・・
ベストタイプのハーネス、あずりんはフリーズしちゃったダメだったんです。
でも、安全を考えたらしっかりしたハーネスを・・・と検討中です。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
