スポンサーサイト


傑作寝ぼけポピー

120511_1.jpg

何となく乱れた感じのポーさん。
珍しいね。しかも耳がカールってるのに気付いてない?











120511_2.jpg
姿勢は整えましたが、耳は折れたまま。














120511_3.jpg
ちょっとカメラから目線を外してアクビ。













120511_4.jpg
うわ、すごい顔撮ってしまった・・・。








そして、一番の傑作はこちら。









120511_5.jpg
「イッテェー、ニャーっ」
って感じ?(爆)

伸びをしようとして、天井に気づかなかったみたい(笑)。














120511_6.jpg
その後何事もなかったかのように、伸びを締めくくりました。
耳はカールのままやけど。

やっぱり関西人やね、ポーさん!



ハーネス、Sサイズはどの色も在庫があったので、
とりあえずポチってしまいました。
さて、ポピーに買ったハーネスは何色でしょう?
「赤」、「ベージュ」、「黄色」、「青」がありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)カールしちゃったお耳がとてもcute♪
ポピー姫「いってぇ~」なんて言うのぉ?(笑)

ん?ハーネスの色?
アン様は赤だったから・・
はなぴん希望として黄色!ちゃうかな?

No title

きゃーっ!!
いつも可愛いぽーちゃんの傑作集ねぇ。
どんな顔してもポーちゃんはカワイイなぁ…マジマジよ。
最後まで耳も折れたままで。ホンマ、いじらしいわ~v-343

ハーネス、赤!!って言いたいけど、アン様、赤だったしぃ、
やっぱ赤は避けたのかな。
青(紺)にしよう!!そうしよう。
ポーちゃんだったらどれも似合うけどねぇ~♪

No title

こんばんは。

長い雨でしたね。
ホントにじめじめして嫌なお天気でした。

ポピーちゃん、耳折れ何だか可愛くておかしいですね(^^)
長時間、折れたままで・・・

まだ外壁工事には慣れないようですか?
早く終わればいいですね。

No title

アビシニアンカールだ!w
花梨もカールしたまま余裕で15分は過ごしますよww
もしかしてもしかすると、ポーさんは天然系?
いや天真爛漫って言おう!! 花梨のためにもww

ハーネス、もしかしてゴロにゃんのですか?
私も狙ってます♪ が、通院費がかさみ来月以降になってしまった・・・。
ポーさんは可愛いおんにゃのこだから、やっぱり赤かな。
でもミルクティ色に黄色も映えそう♪

No title

いつもキュートなポーしゃん、
今日はコメディタッチなのね~w
お耳、ずっとそのままなんて柔らかいんだね~
ハーネス、何色だろう・・・
黄色?でもブルーも似合いそう。
女の子のブルーって結構好きだけど
レッドとルディには似合わないのよ。
フォーンのポーさんには似合う気がするな~

No title

関西ニャン、ポーさん、ウケた~~^0^
いつもの無垢な印象とはまた違って、、、
つい、ぷぷぷっと笑ってしまったわ
それでもやっぱり、可愛らしいのよね~ポー姫♪

ハーネス、私は赤とみた!
アン様とおそろで!違うかなぁ・・・?

No title

う~~~ん 青!!

今日のお写真はどれも
すっごく・・楽しい!
いつものおすましポー姫が・・・とってもキュートだよ~!!
お耳がめくれてるの、可愛いよね~!!
でもこんなに長い間めくれてるなんて 珍しいよね~!

頭ゴイン~♪の表情なんて最高!
こんな瞬間写真に収めてめてみたいです♪

No title

美人のぽーちゃん、どうしたの?
時には乱れるのが美にゃんの常なのかしらん?
それともちょっと関西のおばちゃん入ってきた?
ハーネス、アン様が赤だから、赤はないだろうし
うーん、黄色!

No title

ありゃっ!
ポー姫が、オモシロイことに、なってる~(*≧m≦*)プププw

ハーネスは・・・黄色かなっ!?
赤かと思ったけど、赤はアン様のものなのね。

No title

みんなが言ってないから「ベージュ」にしとこっ(^○^)
ポーさん、お耳、痛くないの~?
曲がったまんまで違和感ないのかな??
「すごい顔」←めちゃくちゃ面白いです( ´艸`)

No title

黄色~~!!!!?
違うかな~どうかな~♪

しっかしポーちゃん!!
耳が!耳が折れたまんまやで!!!
やっぱりそれは・・関西猫として・・・押さえておきたいところ?
んでは(●`д´●)⊃☆ <耳折れたまんまですがな!!!ww

No title

カールポーさんかわいいねー^^
天井気づかずにーって、もうウケねらいが
関西人ってー。。。笑

色は、きっと黄色かな♪
ポーさんにきっと似合うと思います^^

No title

やっぱり寝ぼけててもかわいいね~^^

いつも思うのだけれど、耳が折れてても痛く無いのかなぁ
今自分の耳でやってみたけれど、確かにそれほど痛くないですね(笑)

ボクのは裏返ったままとかにはならないですけれど^^

No title

吉本デビューも近い!?
うわっといててんpお顔。甲乙つけがたく…好き♪

ハーネス、何色でしょう。。
赤かなぁ。ペアルック。(古っ。。)

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
