

それぞれ満足

040611_1.jpg
通販で買い物しすぎ、今日はなんとお届け物が合計8件!
ヤバいですよね~。










040611_2.jpg
夏布団を買った袋に勢いよく2ニャン飛び込みましたが、
一瞬にして揉め事に・・・










040611_3.jpg
写真とってる場合じゃない表情になってきたので、
ここで仲裁しました。
この後しばらくアンディは一人で滞在。
その後は「空いてる~♪」って思って入ってくる娘を物陰から狙う遊びに切り替えました。










040611_4.jpg
そして、話題の「猫の家」さんの「カラヤン」!
お陰様で我が家もゲットできました。
ブログで教えてくれた皆様ありがとう。
今日も再販スタートするみたいですね。











040611_5.jpg
まずはお試しのキャットニップ粉をチェック。
素晴らしい食いつきでしたよ。












040611_6.jpg

040611_7.jpg
そして「カラヤン」。
アンディ王子がここ最近見なかったくらいのハッスルぶりでした!
遊びながら撮影なので、あまりいい写真が撮れませんが、
走り回って、最後はドタって横になってました。




その間ポピーはどこにいたのか?
ちょうど押し入れに入っていたので、ちょっとの間ふすまを閉めさせていただきました。。
アンディは邪魔されるとテンションさがるからね~。






040611_8.jpg
ようやく「カラヤン」と対面するも、ポピーの反応はまぁまぁ。
きっとアンディに先にヨダレ付けられたのがNGだったのでしょう(笑)。












040611_9.jpg

040611_10.jpg
ポピーには一緒に買った「なみへい」を出してあげると大喜びでした。
やっぱりおNewを一番がいいのかな~。













040611_11.jpg
遊び疲れて、一緒にシンクロ寝。
久しぶりに晴れだし、工事も今日は静かなようで窓辺で寝ています。

こちらの「アッシュ」さんの猫ベットも、
もうひとつ買いたいと思っていたら本日18時から発売らしい。

ゲットできるかな~。




プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
