スポンサーサイト


マトリョーシュカ

実は私、趣味でロシア語を習ってます(照)。
といっても、全然上達しないので、まったくしゃべれず、恥ずかしくてなかなか人には言えません。

それで、今日は先生(ロシア人)が民芸品の展示会を開かれたので、
昼休みに見学に行ってきました。


201109_1.jpg
マトリョーシュカがいっぱい!
最近ちょっと流行ってますよね?



201109_2.jpg
こちらは、青系。
デジイチビギナーにはたまらない被写体です。



201109_3.jpg
猫型マトリョーシュカがあったら買っちゃうのにね。



201109_4.jpg
結局猫グッズ発見でこちらをゲット。
なんだか色がルディとフォーンで、アンポピみたいじゃないですか~?



201109_5.jpg
いよいよ明日、なのでさらに追加でお買いもの。
初日の夜はおそらくケージで寝るポピーちゃん、
添い寝するママや兄弟がいなくなって、寒いかなって思ったので、
レンジでチンするあんかです。



201109_6.jpg
エアコンが付いてるせいもあるけど、
アン様は嫌がりました・・・・。
あえて上に載せたら、嫌がって移動されちゃいましたよ。
やっぱり好みがあるのね~。


明日は静岡まで新幹線でとんぼ返りでお迎えです!
たぶん、PCを開く余裕がないと思うので、ご報告は日曜になっちゃうかな。

最後の祈りのポチをお願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日ですか・・・今晩眠れそうにないですね。気をつけてお迎えいってらっしゃいませ。
アン様、明日、姫が到着なさいます。楽しみですね・・・
ロシア語ですか・・・私は悪戦苦闘してます(図書目録はロシア語を英文字変換しなきゃ文字化けするんですね)3の反対みたいのやNのちっちゃいのや・・・困ってます・・・アン様助けて!

No title

そっか~。新幹線でお迎えなんですね。
明日は忙しいですね。
明後日、ブログ楽しみにしてますよ!!!
うちのぱーにゃん、今日何回もメール&電話で
あと何時間とか、、、ソワソワしてました(笑)
楽しみですね。

気をつけて行ってきてくださいね~

楽しみですね

姫のお出まし、ワクワクしますね。
ゆっくりおうちに慣れるといいですね。
ところでアンディ王子、ハンサムですね~。
ちょっとドキドキしちゃいます。
neco*nanoさんという猫グッズのインターネットショップでも
最近マトリョーシュカ柄が増えていて
なんでだろう?と思っていたら
流行っているのですね!
なに言ってんだ、ですみません。

マトリョーシュカ少し流行ってきてるんだ~。なんとなく心くすぐられるもんね^^あっ、うちにもチンするアンカあるよ♪お迎えがんばってね~。楽しみだね~♪ウキウキして眠れなかったりして^^

No title

いよいよですね~。
私もどきどきです。
報告を楽しみにしています。
フォーンのちっちゃい子を見れるなんて、
本当に嬉しい。
アッシュに似てるといいけど~。
(↑私が勝手に妄想しているだけですが…)

No title

いよいよ!ですねv-238
明日の今頃は、そのケージにあの可憐なポピー姫が居るんだと思うと
こちらまで動悸が激しくなっちゃうよ~v-10

静岡までお迎え&トンボ返りやねんね☆
往きは空っぽのキャリーに帰りは「新しい家族」が・・・♫ ♫ ♫
2年前に和歌山までクーを迎えに行ったときのことが、昨日のことのよう
に懐かしく思い出されます^^
11月21日♡ 忘れられない1日になるね!(o´▽`o)ノ

マトリョーシュカ、探せば「ニャンコversion」もありそうね^^
あぁぁ~~~! ピロシキ食べたくなってきた~~~!(〃゚σ¬゚〃)シ

No title

ポピーちゃん、初めての1人寝んねだねっ。
アンディさん、はやく素敵なダーリンに昇格してねぇ(^▽^*)

No title

いよいよ姫がくるのですねぇ^^
アンディ君もわくわく!?

No title

| |ω・) ソォーッ・・・
今頃、アンディくんとポピー姫、ご対面v-238を終えて
お部屋のケージの中と外で どんなふうに過ごしてるんだろ?
あれこれ想像して(@.@*) ドキドキしちゃってます^^

明日の日記、楽しみにしてま~す☆
ママさん、静岡までの往復、お疲れさまでした~!(o´▽`o)ノ

No title

思わずたらこ・・・のCM思い出してしまった^^;
楽しみだな~、

お迎え

今日、お迎えに行かれているんですね。
もう帰ってこれらたかな?!

新しい生活、ワクワクしますね。^^

ブログを楽しみにしています♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
