

不思議天気とお客様&魔法のプレゼント♪

いろんな事があったから、タイトルが複雑になっちゃいました。
まずはまたまた頂き物のご紹介。アンポピ幸せものです。


180911_1.jpg
開封前から興味深々。可愛いおんニャの子の臭いがするのかな?
すでにお馴染の方も多いと思いますが、
あずりん☆パラダイスのnyancoさんから、
あずりんポッターの魔法の杖をポピーの誕生日にって頂いちゃいました~。
しかも一本は新作のハロウィン仕様!







180911_2.jpg
「わくわくニャのーっ」

子供なポピーは、包みを開ける間もわくわくオーラ全開です。








180911_3.jpg
「おいちそうな、キャンディニャの!」

えっ、まずは味見ですか~。そんなことでは魔法使いへの道のりは長いねぇ。







180911_4.jpg
でもリボンがヒラヒラ開かれると、大興奮。
魔法使いというか、魔女みたいに遊んでました(笑)。
nyancoさん、素敵なプレゼントをありがとう!
これからアンディも一緒に修行に励みますので、また撮影がんばります。




そして、昨日土曜日には前々からお会いしたかったあの方々が遊びに来てくれました!
そのご夫婦は、奥様=晴れ女、旦那様=雨男、だそうで、
昨日の神戸は土砂降りと晴れ間が交互に現れる謎のお天気に(笑)。


180911_9.jpg
アビマックス/ABYMAXのチャオママさん&ヨシゴロウさんご夫妻でした~♪


チャオ君とアンディの境遇がちょっぴり似てたり、
チャオママさんのご実家とうちの旦那の現在の勤務地が同じ県だったり、
私のほうでは勝手に親近感を持っていたのですが、
実際にお二人にお会いしても、想像通りの素敵なご夫婦!
初めて会う気がしなくって、とっても楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
なので、写真がほとんど無い・・・。ヨシゴロウさんのお写真に期待です!



180911_5.jpg
おもちゃも持参で来て下さったのですが、
反応の薄いアンディもハッスルする遊ばせ上手!
アンディもポピーも久しぶりにたくさん遊んで、後半は爆睡してました(笑)。







180911_6.jpg
ヨシゴロウさんに可愛がってもらうアンディ。
チャオママさんは、なんと猫の抱っこのしかた(手順)が私と全く同じでしたっ!!
なので、アンディもママさんには抱っこもOKでした。
ヨシゴロウさんは男だからか、抱っこはダメでしたねぇ。





180911_7.jpg
ヨシゴロウさんの本命はポピー姫で、何時間もかけてご機嫌をとったのですが、
こちらはその気が無い時は私でも抱かせてくれないので、
何度かトライしましたが残念な結果でした・・・。
チャオママさんは寝起きを狙って、なんとポピーの抱っこにも成功したんですけどね~。






180911_8.jpg
頂いたものや、食べたもの、ぜーんぜん写真撮ってなかったので、後になって一部撮影。
アンディからのご挨拶は、あえてキメ顔はカメラ目線じゃないんだそうです。
「なかなか楽しかったぜ、また来いよなっ。」

今度は私もチャオ&ロッソ君に会いに行きたいと思います♪



プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
