

塔の上の幸せ兄妹に会いに行きました♪

そこは関西のとある場所、
とっても幸せな兄と妹が暮らしておりました。
ふたりの名前は海人と空。
優しい優しい両親は、ふたりの名前にぴったりなお家に最近引越ししたのです。

そのお家は、”空”に手が届くほど高いところにあり、
目の前には”海”が広がるオーシャンビュー(と思ったら実はリバービューだったけど)。
まさに海空兄妹のために建てられたかのようなお城だったのです。

251111_5.jpg

そんな幸せ兄妹のもとに、
なんと魔法使い3人組が押し掛けてきました。

魔法使いのうち2人は、おもちゃの使い方が大変上手で、
純粋な海空ちゃんはいとも簡単に魔法にかけられてしまったのです。







251111_3.jpg
魔法によってムササビに変えられてしまった空ちゃん(笑)。








251111_7.jpg
こちらは魔法によってラッコに変えられてしまった海人君(笑)。








251111_8.jpg
「何アホなこと言ってんのよ。くだらないわよっ。」

すいません空様。
写真の腕で勝負できないアンポー母は、妄想的物語を作ることにしたんです。。。


先日、海人君と空ちゃんの暮らすとっても素敵なお家にチャオママさんご夫妻と遊びに行ってきたのです。
その様子は、おふたりのブログですでに素敵に紹介されているので↓をご参照くださーい。
アビマックス/ABYMAX
../NOW


海人君も空ちゃんも、チャオママさんとヨシゴロウさんの操る”カラヤン”に夢中で、
跳ぶ、飛ぶ、とぶ!akiraさんご夫妻も最近見たことが無いくらいの飛びっぷりやったそうです。
魔法使いってのも言い過ぎじゃないかも~。
あ、私は何の魔法も使ってないですけどね。空ちゃんの傑作なシャー顔を引き出したくらいかな(笑)。

海人君も空ちゃんもとってもフレンドリーで、抱っこもOKという素晴らしい接待ぶりでした。
空ちゃんは実はお顔の近くに手や顔を近づけられるのが苦手だそうで、
抱っこ中も顔が近付いちゃうと見事なシャーを披露してくれたのです。


ちなみに私が撮ったジャンプ写真は↓

251111_9.jpg
海人君

251111_6.jpg
空ちゃん

えーっと、とりあえず高さだけは伝わりましたでしょうか・・・。
ちゃんとした写真は、チャオママさんやakiraさんのブログをチェックしてくださいね~。








251111_1.jpg
この日で海空ちゃんが一緒に暮らし始めてちょうど2年。
最近ふたりが似てきたな~って私は勝手に思ってました。
実際にお会いしてもいいコンビで、やっぱり似てる!

いつもブログで拝見していた海空ちゃんですが、
実物はさらに可愛さ100倍でした。
akiraさんご夫婦、チャオママさんご夫婦、海空ちゃん、
楽しい1日をありがとうございました!






プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
