

猫帽子

寿司母さまの可愛いニット猫帽子。
モデルのkarakusa brothersの装着の様子をご紹介。


280412_1.jpg
チャオママとヨシッチさんがチャオ君をなだめながら帽子を着せてる図。
どっからみてもチャオ君が赤ちゃんに見えます(笑)。






280412_2.jpg
ママの抱っこで微妙な表情(笑)。
でも可愛いねー。






280412_3.jpg
ロッソ君のほうはもっと大きなお子様風です。
キュキュっと帽子の向きを合わせてもらっている図。






280412_5.jpg
ママにリボンを結んでもらうロッソ。
どんだけモデルなんやーっ。







そして、うちの子でもこの可愛いニット猫帽子を何度かトライしているのですが、


280412_6.jpg
プププッ。
なぜだ、ちゃんとかぶっているのに、なぜウチの子はヘルメット風なのだ?
ウォーズマンみたいだな。






280412_7.jpg
ポピーがチェック中。
アンディの顔が微妙(笑)。
頭に猫ちぐらが乗ってるみたいやね。









280412_8.jpg
「だ、ダメにゃのよ。
 ポピーはレディだから、かぶりものは禁止ニャの。」

とっても可愛い帽子だし、色的にもポーさんに似会いそうなのにねー。






280412_11.jpg
まだ肌寒かった頃、電気ストーブの前で眠くなった隙に載せてみた。
振り返ることなく、一瞬で逃亡(涙)。







280412_9.jpg
これが精一杯の写真。
やっぱり色的にとっても似合って可愛いのに~。







=おまけ=
280412_10.jpg
意外に萌えるのが後ろ姿なのであります!
寿司母様、かなり楽しませていただいております。ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?今日はコメント欄がひらいてる~♪

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
アン様もポピー姫も元気そうで・・・♪

帽子をがぶってるアン様・・・目が・・・(笑)
ポピー姫もかぶってほしかったわ~!

No title

あら。ポー姫、お帽子はレディの必需品ですわよ!!
アタクシがかぶしてさしあげますわ(笑)
待っててねぇ~。

それにしても、確かに。
アン様~、お帽子が、ウォーズマンになってますわよ~。
ホンマにウォーズマンや~。

No title

あ!久し振りに開いてる~ヾ(≧▽≦)ノ

ぷぷぷーっ。ウォーズマンってww
ダメですよ、もうそうとしか見えなくなっちゃったじゃないですかっw
アン様、うそうそ。
固まってても威厳は保ててるよ!!

ポーちゃん、だめでしたかぁ。
似合うだろうに・・・・。皆を虜にしちゃうだろうに残念!!

チャオくん、ロッソくん、すごく決まってる~。
こういうの見ると欲しくなります(ΦωΦ)

No title

ご無沙汰してます!
アンさま、意外に我慢してお帽子かぶるのね。えらいなあ。
うちは、両方ともポーさん系かな。
あのお帽子は、お耳はどんな状態になっているのかしら?
気になるのよね。

No title

お久しぶりです。
みんなお元気そうですね♪
アン様、帽子とっても似合ってる(笑)
目がつりあがってるのは気のせい( ´艸`)
ポーさんは帽子NGなんですね。絶対カワイイと思うのに。残念!

No title

こんばんは!
コメ欄また開かれたのですね(^^)

でも、お仕事がお忙しそうなので
ゆっくりペースで更新してくださいね。

ニット帽のアンディちゃん、可愛らしすぎです。
お洋服でのニットのものって、すごく雰囲気いいですものね。

でも、ちょっと固まってる?お顔ですよね(笑)

GW、リフレッシュしてください。

No title

あ、全然気付きませんでした(汗)
コメント欄が久々に開いてる^^

アンディ君、うちの海人も空も、アンディ君みたいになったよ(笑)

No title

わぁぁ~~!
可愛いじゃないですかぁ~!
それでバイクに乗って欲しい~ww
そうそう・・・(笑)ヘルメットみたくなっちゃうんですよね~~♪うちもなの。
チャオ君、ロッソ君がお顔が小さいからなのかな?
ほんま、色的にはポピーちゃんだけど
被り物NGなのね~。
うちだって帽子見ただけで逃げるよ(笑)全くモデルにならんし・・・。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
