

またまた関西オフカイ

300412_1.jpg
「キャッホ~っ!おやつだぜー!」

いつもはたまに2にゃんで1袋のモンプチおやつ。
今日は豪勢にひとり1袋!

というのもアンポピ見物にお客さんが来られたからです。
お客様はいつものメンバー、
アビマックス/ABYMAX
../NOW
です。最近結構な頻度で集まってますね(笑)。




300412_2.jpg
チャオママさんからおやつをもらった後、
akiraさんからもおやつ。







300412_3.jpg
ヨシッちさんはおやつ、と見せかけて、
もう持ってなかった~。



ヨシッちのおやつはどこにいったかというと・・・、





300412_4.jpg
お気に入りの娘さんに貢いでいたのでした(笑)。
ヨシッち憧れ(?!)のポーさんの心をおやつで掴みました。






300412_5.jpg
「チョーだいニャの!」







300412_6.jpg
な、なんと無くなった後も指までペロんちょ。
ヨシっちさん、満喫したかな?







300412_7.jpg
おやつを食べて、色々遊んでもらって、油断したポーさん。
この後、彼女を待ちうけていたのは・・・・。







300412_8.jpg
被り物、被っちゃいました~。
akiraさんに抱っこされて固まったところに、チャオママさんが着せちゃいました。
固まってたので、表情が硬いですけど(笑)。







300412_9.jpg
ちょっと魂抜けちゃってる?!
きっとチャオママさんがもっと可愛い写真を撮ってくれているはずです。






300412_10.jpg
アンディのほうも、チャオママさんにかぶせてもらいました。
やっぱり、ヘルメット風で、バイク乗りそうです(笑)。



チャオママさん、ヨシっちさん、akiraさん、奥様、
遠いところ、狭いうちに遊びに来てもらってありがとうございました!
写真もいっぱい撮ってもらって、ブログも楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました^^
アンディ君がもうすごくフレンドリーだったのが
すごくうれしかったです^^

また遊んでくれたらいいなぁ……。

ポピーちゃん、不意打ちで抱っこ(っていうより捕獲ですよね……)しちゃったけれど、
絶対あの時ちょっと「死」覚悟しちゃったんじゃないだろうか……。。

No title

とうとうポピー姫もかぶっちゃったのね~(笑)

いいなぁ~。たのしそう!!
はなぴんも近かったら遊びにいくのに~^^

No title

お久しぶりです。
コメント欄開いてて、びっくり ^o^
お帽子かぶって固まってるポピー姫、かわゆです。
私も抱っこして触りたい~。

No title

楽しそう🎶
私も、ポーさんとアンさまにぜひお目にかかりたいです。
いつか、関西巡業にうかがいますので、そしたら、お邪魔させてくださいね。

No title

あ・アタシが一番最後(汗)
待っててぇ~。
写真選びから頑張るから~(笑)

ホンマ、日曜日はありがとう~。
いつもホンマ、フレンドリーなアン様に、
この前も、ひぇ~~~~~~っ。やめて~。
不思議ちゃんのポーちゃん。楽しかったなぁ。
ポーちゃんは、ホンマ、皆に追いかけられて災難だったよねー。
ゴメンね~。
でも、かわいいんやもん。抱っこしたいし、
おいかけちゃうよぉ~。
んで、帽子だってかぶせちゃうよね(^_-)

また今度行ったら距離縮まるかな。それとも離れるとかある!?
い・いやそれは~^^;

No title

こんにちは。GWも後半ですね。
ごゆっくりされてますか?

連日のオフ会、楽しそうです。
2人とも社交的なのでいいですね。

アビシニアンのネコちゃんって結構、気の強い子も
いて 気やすく触ったりすると ひっかいちゃう子もいますよ。

No title

お久しぶりです。
関西オフも仲良しですよね~
ああ、みんなに会いたいな~
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
