スポンサーサイト


友達100ニャンに参加!

あずりん★パラダイスで実施中の「友達100ニャン出来たかな」プロジェクト。
アンポピも参加させてもらいました~。
ブ活も滞っている我が家なのに、仲間にいれてもらってありがとう!

さてさて、うちの子達もPrince & Princess Makerで魔法をかけてもらいましょう♪





110512_3.jpg
この世界の王子達の中でも年長さんのアンディ王子。
シックな黒を選んでもらいました~!

いや~普段から王子だけど、やっぱりPince Makerで王子っぷりが50倍くらいUP!
惚れぼれしちゃいます❤







110512_4.jpg
なぜかマズルぷっくり(笑)。










110512_1.jpg
普段は不思議ちゃんのポピー姫ですが、
ピンクのPrincess Maker でプリティ姫に!










110512_2.jpg
あれれ?なぜペロンチョ???












110512_6.jpg
な、なんと頂いたキットの中には、
アンポピの心をワシ掴みにするクリスピーキッスが!!

ぷっくりマズルやペロンチョからもお分かり頂けたかもしれませんが、
これで撮影を円滑に進め、カメラ目線を頂けるようになってるのです!
なんとよく出来たPrince & Princess Maker!








110512_7.jpg
なぜか今回も”熱愛発覚”(爆)。











110512_5.jpg
王子と姫のツーショットはこれが限界でした。
カメラ目線じゃないけど、魔法の首輪がお揃いで写ってるので♪









=おまけ=

110512_8.jpg
「もういいですかニャ?首が気になるニャ~。」

クリスピーキッスの魔法が切れると、Princessから不思議ちゃんに戻るのでした。

nyancoさん、素敵なサプライズをありがとう!
お陰様で久しぶりにいい写真を撮る機会にもなりました。
どうぞ、集合写真に使って下さいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!
アンディ王子、カッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キングの風格さえありますね~
そして、ポピー姫、可愛い!
フォーンの姫には何色にしようか迷ったのよ~
オヤツ作戦、なかなかいいですね。
ご提案、紹介させていただきますね。
では、プロジェクト達成を目指して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

No title

アンさま、今日はまた甘いマスクで女性を虜にするつもりねー!!
キュンキュンv-10だわ~。

チャオの執事とは、全然ちゃうやんか~。

ポー姫は、ホンマ、パステルカラーがお似合いね。
薄いピンクがホンマにかわいいわぁ~。

今回、nyancoさん、クリスピーキッス魔法も一緒に送ってくれたのか。
相変わらず気が利くなぁ。

いつも思うけどさ、ぽーちゃんの舌出してる写真、可愛いヨねぇ。
んでさ、ウチの息子たちのように、舌が長くないんですけどぉ、
ウチの子たち、気持ち悪いくらい伸びるんだけどぉ(汗)

お久しぶりっす!

王子、相変わらずイケてますな~^^

うちのハルも顔がスマートになったら王子になれるかな?(笑)

”熱愛発覚”写真、キュンキュンです( ≧∀≦)b

No title

やっぱりアンディ君は生粋のプリンスですね~^^
うちの海人だとちょっと首輪足りない感じですもんね(笑)

ポピーちゃん、ピンク似合いますね~^^

うちは色白が全くいないですからね~(笑)
家の中にピンクが無いです(笑)(首輪の生地しかない)

クリスピーキッス、そうやって使うんだったのか!!!!

No title

こばわ♪
アンディ王子!!
さすが王子だけあって超似合ってますね♪
かっこいい!
ポピー姫♥♥♥
可愛すぎるぅぅぅ~~~!
やられたぁ~~~!
もうピンクはポピー姫のためにある!って断言しちゃいます!
nyancoさん、ちゃんと似合う色を考えて送ってくれてますよね~。

No title

ポーさん、やっぱり不思議ちゃんだったのね!
と、変なところにいいね!を押したくなったのでした。
アンさま、最近の写真、とみにかっこよくなってますね。
精神的に安定しているのかしら?お顔がとってもやさしげです。

No title

おひさっす~~!!
なんとかっこいいプリンス&プリンセス♪
とくにポーちゃん、そういうベビーピンク、似合うよねぇw
めちゃ可愛いっすよ♪

No title

アンディちゃん、めちゃくちゃにカッコいい写真です!
真剣なまなざし、きりりとした表情・・・

ポピーちゃんは、やっぱり あどけない可愛らしさで
たまりません。

もう、この暖かさだと ヒーターにへばりつきは
ないのでしょうか(笑)

No title

はじめまして!
Lunasol diary の hana です。
いつも楽しみに拝見しています!
なかなかコメントする機会がなくて、読み逃げでしたが
これからよろしくお願いします。

アンディ王子、黒が似合いますね!
端正なお顔がさらに引き締まる感じ♪
ポーちゃんは華奢でとってもラブリー!
黒目くりくりで、お姫さまだわ~^^

ブログのほうにも遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
