

甘~い時間@karakusa方面♪

210712_1.jpg

「いらっしゃいまーせ、お会いできて嬉しいです❤」

(ホストチャオの心の声)
「また来たか、関西のおばちゃん。まぁ、リピート客は大事やからな。」

というわけで、全国の皆さんが羨む、ホストクラブkarakusaでのリピート客待遇♪
なんと、今回はシャー無し、高速パンチ無し、カプッ無しのお出迎えですよ!


またまたまた、アビマックス/ABYMAXのチャオ君&ロッソ君と甘~い時間を過ごしてきました~。


なのに、なのに、私はまさかのカメラを忘れるという失態!
朝から心配ごとがありましてね、それに気を取られてたらカメラ忘れた・・・。
しかもスマホでも無い私の携帯は使いもんにならないし、
チャオママさん&ヨシッちさんにお家のカメラ借りちゃいました。

なので、今日はCanonじゃなくてNikonの写真。
ちょっと雰囲気違うのかなー。


で、心配ごとというのはもう一つの甘い時間について。
今回はまずはランチで集合ということで、とっても美味しそうなパンケーキのお店に行くことになってました。
なのに、前々日の人間ドックで下剤飲んだ私は起きたら腹痛!
お腹弱いので、腹痛には慣れてますが、パンケーキが食べれなかったらどうしようと気が気じゃなくてカメラ忘れました(笑)。


結論からいくと、がっつり食べました、パンケーキ♪

210712_12.jpg
写真撮ってないので、お店のHPから拝借。
パンケーキなのにフレンチトーストで、焼きリンゴなども乗ってます。
むっちゃ美味しかった~。

チャオママさんが注文した普通のパンケーキもとっても美味でした。



というわけで、甘い食べ物を満喫した後は、甘い時間を過ごすべくkarakaへ。



210712_3.jpg
チャオ君はパンが好きみたいで、
パンケーキ屋さんで買ったパンの袋をチェック。







210712_4.jpg
そこへ「兄ちゃん何見てるのー。」と弟ロッソ君も登場。
ふたりの距離が近いわっ!







210712_5.jpg
案の定、不穏な空気が漂い始めました(笑)。
「おまえ、人が見つけたのになに横取りにきとんねんっ。」
「いいやんか、いっぱいあるねんから。ケチッ。」

ロッソ君のお顔がちょっぴりブスってしてます。


この後美しい兄と弟のバトルが勃発しまして、
生でバトルを拝見するという幸運に恵まれました。





210712_2.jpg
どちらかというと負けたロッソ君。
もてあました気持ちを壁走りにぶつけます。

本当に壁を駆け上がるんですね!
今回は色々な出し物があって、karakusa満喫です。








210712_9.jpg
そして、いつものようにモデルぶりを発揮してくれるロッソ君。

「ローファーは素足で履くぜっ。」







210712_10.jpg
なんだか、海の男って感じがしました。
「港、港にオンナありだぜっ。」

最近ワイルドだね~。






そして、このワイルドボーイのパパであるヨシッちさんは、


210712_11.jpg
な、なんと手作りプリンを披露してくださったのです!
むっちゃデカくて、美味しいのです!
容器からカパって出てきた時のこの見た目に3人で大爆笑しました。

某有名プリン屋さん、モXXフのプリンをお腹いっぱい食べたいという発想からプリン作りを始めたそうで、
お味もモXXフ並みに美味しかったです!



”甘さ”盛りだくさんの1日を過ごさせてもらい、そろそろ帰宅時間という時、
最後に〆がありましたよ~。




210712_6.jpg
すでにねむねむで個室でお休み中のチャオ君。
恐る恐る(笑)指でご挨拶してみると、OKな感じの反応。




210712_7.jpg
大胆にも個室に手を入れて撫でてみました。
ここはアンサマスパの腕の見せ所ですね!






210712_8.jpg
いいお顔!

チャオ君もロッソ君も、また会いに行くからリピーター登録したこと忘れないでね!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
