

ジャニーズ風 うちわ♪

050812_1.jpg
「おめぇ、誰だ?」

ルナソル ジャニーズうちわゲットしましたー!
Lunasol diaryのhanaさんが実施してくださったプレゼント企画。
なぜか男ニャンにモテモテ?!の私を選んでくれたのです(笑)


とってもリアルで美しいルナ&ソル様のお写真に、アンポピの反応はいかに???






050812_2.jpg
クンクンクン
なぜか臭いをかぐポーさん。







050812_3.jpg
「そんなことよりワタチを撮るニャの。」

ポーさんは自分にしか興味が無いのを忘れてたわー。


と、うちのアンポピは特に面白い反応無しか、と思いましたが、








050812_4.jpg
「おっ、こっち側はベッピンさんやんか~。」
アンディがルナちゃんに反応。








050812_5.jpg


050812_6.jpg

明らかに女子を意識した行動じゃないですか?
かじり方がちょっぴりお茶目です。







050812_7.jpg
最後はムギュっとつーかまえたっ!
と思ったら、ソル君側に裏返ってた(爆)。

アンディ中年王子、あっさりとあしらわれたのでありました。



hanaさんからはウチワと一緒に素敵な暑中見舞いカードと、
なんとアンポピにおやつまで頂いちゃいました。





050812_8.jpg


050812_9.jpg

おやつ、激しく反応しすぎて写真撮れませんでした!
手にもってるおやつに飛びついて、私の指に両手をかけてぶら下がろうとしたんですよ(笑)。
頂いたおやつはフリーズドライカンガルー。さすがオージーの血が騒ぐってやつでしょうか。
もちろん同時に肉食娘ポピーも血が騒ぎまくりでした。


hanaさん、色々頂いて、私もアンポピも楽しませて頂きました!
ありがとうございました!!




=おまけ=

ブログの更新できておらず、すでに2週間前の話ですが、
さらにその2週間前に習ったパン焼きを家でも自力で実行しました!

050812_10.jpg
ちゃんと大理石台まで購入ですよ。


050812_11.jpg
色とりどりのレーズンが入ったシンプルパン


050812_12.jpg
2次発行中は猫柄フキンで美味しくなるおまじない・・・。


050812_13.jpg
一応パンらしきものが出来上がりました!
お味は焼きたては激ウマ!
冷めても一般的なレーズンパン並みの美味しさはありました。

またトライしよう(大理石台も材料もあることだし・・・)と思います♪








プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
