

嵐なコンビ

Happy Birthday to You ~ ♪


050912_1.jpg
と、お誕生日のろうそくにふーってしたのは、
アビマックス/ABYMAXのチャオ君のお母さん?!であるヨシッちさん。
日曜日にチャオママさんとお二人で、うちの近所の中華で誕生日を祝いに来て下さいました。

何よりも背景の大雨に注目(笑)。






050912_2.jpg
別名「嵐を呼ぶ男」と呼ばれるヨシッちさんは、何を隠そう猛烈に雨男なのだそうです。
窓が雨粒が見えないほどの滝のような雨ですよっ。
「くーもーり硝子の向こうは♪♪♪」って歌いたくなりますねぇ。曇ってないけど。

このゲリラ豪雨、見事にこの瞬間だけ降ってやみました(爆)。







050912_3.jpg
何を隠そう、誕生日も近く、ポピーと”同い年”のヨシッちさん。
今回はポーさんとの距離がかなり近づきましたよ。







050912_4.jpg
写真はぶれちゃってますが、なんとダブルガシガシ!
なかなか贅沢です。







050912_5.jpg
アンディはチャオママさんからもおやつをもらって甘え王子に。








050912_6.jpg
ポーさんも。

そして、この後ポーさんも嵐を巻き起こすことに・・・。
軽く抱っこしてもらったチャオママさんのメガネにヒビが・・・。
ポーさんが蹴りを入れてしまったと思われます。

3歳コンビ、乙女座なのに嵐を呼ぶコンビなのでした。






050912_7.jpg
散々食べて落ち着いた頃、アンディは初めて見るiPadが気になります。

昔からアンディはみんなと一緒にテーブルに座って参加したい派です(笑)。









050912_8.jpg
仲良しなお二人がアンディ撮影中の後ろ姿。微笑ましくて素敵です!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
