

大集会

すでに皆様のブログで紹介されていますが、日曜日にたこ焼き国にて大集会が!


171012_1.jpg
クール(だけど女子好き)な王子と、






171012_2.jpg
気高い(だけどおやつ好き)なおちゃめ姫のいる

あの天空の城にて!


いやぁ、あの集会は天空の城でないとなかなか収容できないですよね(笑)。
メンバーは、

ホストakiraさんご夫婦&チビちゃんの ../NOW
いつものメンバーチャオママさん&ヨシッちの アビマックス/ABYMAX
今回新規参戦のベルさんとコベルちゃんの こむぎと一緒
そして、なんと大物ゲストは・・・ 遠路はるばる来られた、nyancoさん! あずりんパラダイス

いやいや、豪華メンバーすぎて、リンクするのも大変やな(笑)。
nyancoさんは前日にkarakusaでのホスト遊びもお楽しみだったので、
その様子もブログにアップされてますよ~。





171012_3.jpg
若干女の園状態になったお家で、
女子に囲まれておやつをもらう海人君。






171012_4.jpg
もちろん空ちゃんも。
空ちゃんは唯一の大人の男性客だったヨシッちに抱っこされてましたよ~。
もちろん最後はシャーをお見舞いしてましたが(笑)。








171012_5.jpg
nyancoさんがゲットしてきて下さった、東の名物「東京バナナ」!
と思ったら、猫バージョンですよっ。さすが猫友の会ですなぁ。








171012_6.jpg
akiraさんご夫婦が用意してくれたシュークリームは、
カリカリメロンパンみたいな生地でとっても美味。



以上!
何を隠そう撮った写真が少ない!!
最近は食べてしゃべってで忙しく、カメラがすっかりおろそかに・・・。



なので、このままお土産編に突入。





171012_7.jpg

「みなさん、ありがとう。今度は僕にも会いに来てね。」
なぜかアンディが妙にかわいこぶりっこ?!
やっぱり、他邸のホスト達を意識してるのかしらねぇ。

nyancoさんに頂いた可愛いお土産袋。
この中には皆様からの頂き物が。








171012_8.jpg
「なになに、なんニャのよ~。」

肉の皿を舐めるのに忙しく、出遅れたポーさん登場。
舌舐めづりしながら物色中です。。。









171012_9.jpg
ふたりで仲良く品定め中。




おもちゃもたくさん頂いてほんと喜びます。新しもの好きですから~。
まずはやっぱり「魔法の杖 - ハロウィンバージョン」から行きましょう。





171012_10.jpg
キラキラカラフルで華やかなハロウィンバージョン。








171012_11.jpg
2にゃんとも同じ角度で心を奪われてます。









171012_12.jpg
この後の2にゃんは遊び始めてからはブレブレ写真しか撮れず。
久しぶりにハッスルしてもらえました。









171012_13.jpg
ハロウィン王子の出来上がり!


ブ活も滞りがちな我が家ですが、ご縁があって皆様とお会いする機会を得られて本当に幸せなことです。
今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


コメント欄が開いてる〜^^

いやぁ先日はありがとうございました^^
そうなんですよね〜(笑)
最近集まってるときにボクもあんまり写真撮らないんですよ。。
まぁいいかなぁとも思ったりしてるんですが(笑)

姫もしっかり魔法使いになってるじゃないですか^^

アンディくん、似合うなぁ・・・・。

あぁまたアンディくんとポピーちゃんにも会いたいな・・。

No title

わ~い!わ~い!
ほんまや!開いてる~~♡

天空の城、まだまだ集まれそうですよね~^^
今度はアタシも入れてもらおぉ~~!
海人君も空ちゃんも楽しかったんだろな~~♪
ネコバージョンの東京バナナも
シュークリームも美味しそう!!
で、出遅れたポーちゃんにツボ入りましたぁぁwww

No title

アンママさんもいらしてたんですね~。
いいなあ・・。
私もいつか、たこ焼き国にお邪魔させてくださいね。
そしたら、西の美にゃんNO1のポー姫に会いに行きたいなあ。。

No title

開けたねぇ~(笑)

海人くん、かわいかったねぇ。箱に入っちゃってさ(笑)
2枚目の空ちゃんもカワイイ~!!

アン様も魔法の杖で修行?
ぽーちゃんも?
今度、修行のお手伝いさせてくださーい!!

アン様のカワイ子ぶりっ子~?
いいねいいね!!
また会いに行っちゃうぞぉ~♡
待ってろよぉ~。

たーのしかったですねー!!
また行きたいw
次は年末でしょーか?!笑
アンディくん!幼いなぁw
ホスト意識だにゃw
ほんと、先日はありがとーございましたん♪

No title

ふう、私もやっと記事を書き終えました~
アンポーママさん、かなり私が好きな女子キャラで
ツボハマりました~
もっとお話したかったわ~
アン王子もポー姫も、修行してくれたのね~
来年は神戸ツアーか・・・w

No title

豪華メンバーな大集会でしたね!
あの人数が収容できる天空の城ってすごーい!^^
みんなで海人くんと空ちゃんをかこんで、カメラを向ける様子が
とっても楽しそうです。

魔法の杖を見上げるアン様、なんてイケにゃんなのかしら!!!
瞳がきらっと、素敵過ぎ~!
ポーちゃんも、とっても美にゃんで、ほれぼれしますわ^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
