

まだまだ若い

041112_1.jpg
いち、に、さーん、・・・・7本!
アンディ王子、7歳のお誕生日おめでとー!






041112_2.jpg
プレートの名前がちょっとホラー風ですが(笑)。
チョコペンが固まってて大変だったのですぅ。







041112_3.jpg
カメラ目線は難しかった。
食べてる写真は山ほど撮れるんですけどねぇ。








041112_4.jpg
写真を撮りたりという私の思惑をよく分かっていて、
食べ放題ちゅう。ポーさんまで。。。
レモン汁とか入ってるし、猫にはイマイチな味かと思ったんだけど。







041112_5.jpg
昨日はチャオママさんのお宅にお邪魔して、
チャオ家の皆さんと、hanaさんにアンディにプレゼントもらっちゃいました。

「サンキュー!」
「ありがとニャ!」

チャオ家での様子はまた次回。








041112_6.jpg
頂いたツナピコ風のおやつに狂喜する主役。







041112_7.jpg
「ちょーだい!」







041112_8.jpg
ツーショットも撮れてラッキー♪






人間にもお土産頂いちゃいました~。

041112_9.jpg
チャオ家から頂いたお土産
猫柄グッズ!と上品なソープ。かりんとうはなんとお好み焼きたこ焼き味。

041112_10.jpg
hanaさんから頂いたお土産
コースター風のものはソル君のお気に入りグッズ。うちの子達の反応はどうかな~。

hanaさんには手作りのリンゴジャムも頂きまして、早速、



041112_11.jpg
リンゴジャムを食べるためにフレンチトースト!
さすがhanaさん特製のジャム、フレンチトーストが5倍くらい美味しくなりました~。









041112_12.jpg
ともに中年の域になってきたけど、アンディ王子は最近若返ってるような(特に食欲・・・)。
いつまでも仲良く幸せに暮らしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様お誕生日おめでとう♪
久しぶりにアンポピに会えてとっても嬉しいです^^

最近調子はどうですか?
アン様詰まってないかい?
食欲があって若返ってるだなんて素敵ですね♪

11月はお互いまた歳を重ねますね~。

No title

アンディちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ、若いですよね(^^)

年齢より若く見えますよ。
いつまでも可愛いアンディちゃんでいてくれますように。

PS:やはり、まだ 同じ11月の自分んちのワンコ誕生日を
はっきり思い出せない私でした。書類、引っ張り出して
調べます(^^;)

No title

アン様、お誕生日おめでとう!
しかも、すごいプレゼント付!!
なんだか関西は楽しいことが次々起こりますね(笑)。
7歳のアン様の健康は、4歳トトとのバロメーターなのです。
いつまでも元気でハンサムなアンディ君でいてね~。

No title

ご無沙汰しています^^

アン様のお誕生日おめでとうございます!^^

7歳なんて、まだまだほんとに若いですよ^^

とくにアン様若く見えるねー♪

この一年もアン様らしく元気に過ごしてくださいね^^

No title

アンディくん、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いアンディくんは永遠の王子様だもの♪
ずっと素敵でいてね!^^

アンママさん、こちらこそ、いろいろお土産ありがとうございました!
次は、生アンディくん&ポーちゃんが見たいです~^^
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

No title

アン様~!!
おたんじょーび、おめでと~!!

7歳なんてまだまだ若いわ~。
来月、チャオも6歳だからねぇ~。
アン様もチャオも若返ってる気がするよねー(笑)

オチッコ詰まらせずに7歳元気に過ごしてねぇ~。

アンママさん!こちらこそありがとうございました~。
またまた一緒にあそびましょ~。

ご無沙汰してます(´∀`*)

アン様、7歳のお誕生日おめでとう!
狂喜のお顔もカッコイイねぇw

これからも健康で仲良く幸せな毎日を☆

No title

アン様、お誕生日おめでとう~!e-313
7歳なのぉ~?
じゃあ、うちのふぅたろうと同い年だったんだね~!
うちは来月・・大きさ全然違うけどね~!(笑)

アン様、健康な一年が過ごせますように。
チッコも詰まりませんように。
そして美味しいものがたくさん食べられますように~^^

そしてアンママさん、お久しぶりで~す!
びママですよ~、すっかりご無沙汰しておりました^^;
あ、でも記事はいつも見てましたからね~^^v
で、昨日、チャオママさんちでカキタネのおすそ分け、頂きました~!
ごちそうさまです!
今度は是非アンママさんにもお会いしたいので、
機会があったら、びママも仲間に入れてくださいね~!

No title

アンディくん、お誕生日おめでとう!
7歳かぁ、渋い男になってきた?(笑)
フレンドリーで男前、やっぱりプリンスですね〜アンディくん^^
今年一年、いっぱい良い事がありますように・・・。
お水、しっかり飲む一年にしてね、アンディくん。

No title

アン様、お誕生日おめでとう☆
7歳かぁ。。まだまだ、若いよっ!
ケーキは手作り? 美味しそうに食べてますね(^∇^)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
