

3兄弟に会いに♪

皆様ご存じのアビマックス/ABYMAXこと、ホストクラブkarakusa。

No.1&No.2のホストだけでも超魅力的だったクラブに、新人No.3が加わって、
今やそのパワーはまさにMAX!!

No.3レオーネ氏の魅力はすでにアビマックス/ABYMAXのほうで、
パパ&ママさんが200%お伝えされているので、私などの拙い写真で付け加えられることは無いのですが、
一番最初の客として(自慢!)お伝えしたいと思います♪


110513_7.jpg
ジャジャーン!
チャオ、ロッソ、レオーネと3にゃん揃った写真はこれだけ(笑)。
それにしても元々貴族的な長テーブルの端と端で食事されていたチャオ君とロッソ君でしたが、
レオーネが加わって、テーブルに入りきらなくなったのね。








110513_1.jpg

一番の力作写真(モデルは◎なのに、撮影者の力不足ですいません・・・)。

レオーネ君は自分がどのポーズで可愛く見えるか心得ているようで、
結構素敵なポーズを取ってくれるのです♪





110513_2.jpg

紫背景がとっても映えるフォーンのカラー。








110513_3.jpg

「僕は背景の助けがなくても、じゅーぶん目立ってるよ!」

ほんと、同系色の背景でも、輝くこの存在感!
レオーネ君はうちのポーさんと同じフォーンですが、
どこから見ても”男子”な力強さに溢れております。

お顔もキリッと男前だし、体つきが惚れぼれする男らしさ!
4カ月にして骨太感と、マッスル感が感じられます。
お手手やあんよも大きいの!




110513_5.jpg

遊びのほうも疲れ知らずで、私の観察では無駄な動きがないからではないかと思っています。
おもちゃで走らせても、近道とかするの~。頭いいですよね!







110513_4.jpg

akiraさんとこのumisoraの首輪が大変お似合いです。








110513_6.jpg

舌出てます。








110513_13.jpg

男らしくてもいたずら盛りのお子ちゃま。
ゴミ箱の中身を出したり、







110513_14.jpg

ケーキを狙ったりと忙しく動き回ります。







110513_10.jpg

かと思えばママの抱っこでごきげんさんに。





そんな末っ子を見てるひとがいますよ~。





110513_8.jpg

ロッソ兄、目がチャオ化してるよ~。
やはり、元末っ子にとっては弟の登場は複雑な心境ですよね。
ママの愛情を奪われるんじゃないかって不安と、遊び仲間ができた楽しさと。

チャオママ&パパさんも気を使われてか、すごくロッソ君をかまってあげていたような。
きっとちょっとしたらいつものロッソ君に戻りますよ~。






110513_9.jpg

この日のロッソ君は、

「堪忍袋の緒がきれたぞーっ!」

と吠えたかと思うと、






110513_11.jpg

子猫らしい寝そべり方で注目を集めていたレオーネに、







110513_12.jpg

襲いかかった~!

というのはフィクションです(笑)。
でも取っ組みあいは本当。
レオーネも負けてなくて、楽しそうでした。

こういう取っ組みあいってうちだけじゃなかったんだーとちょっと安心。
うちの場合、ポピーはアンディに不戦負けなので、叫び声だけで戦ってますけどね。






110513_16.jpg

でもさすがは実の兄弟。
やることがシンクロしてたりして、可愛いのです。
これからもっと似てくるのかな?楽しみですね~。







110513_15.jpg

大先輩のチャオ氏はお眠だったようで、ほぼ我関せず。
おやつだけは食べに来てくれましたが(笑)。

レオーネとのツーショット(って呼べないね)もこれだけ。






110513_19.jpg

でも最後にヨシッちさんが眠いチャオ君を連れて来てくれて、
今回も抱っこ出来ちゃいました~。
今回もチャオ君にシャー言われなかったし、私たちの関係も深まったかしら。
昭和な者同士仲良くしましょうね~。






110513_20.jpg

ロッソ君もまた遊んでちょうだいね~。
そのニャンモック、お揃い狙っちゃうかもー。







110513_17.jpg

チャオママさん、ヨシッちさん、チャオ君、ロッソ君、レオーネ君、
いつも遊んでもらって、素敵なお土産も頂いて、ありがとうございます!
これからも宜しくね~♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
