

Andy's Birthday & New Face

気がついたらもう11月で、事情があってほぼ外出してなかった私は、
外がすっかり寒くなっていてビックリ。

今日11月4日はアンディの誕生日。
最近バタバタで何も用意できなかったのですが、とりあえずケーキ&プレゼントでお祝いしました。

041113_6.jpg
(なぜか写真を縦にできません)

Happy Birthday Andy !



プレゼントには、アンディが超気に入っているCatMockの冬支度を。
ボア仕様のカバーです。

041113_1.jpg


ポーさんも興味津々

041113_2.jpg


このCatMock、涼しくなってお日様の当たるところに置くと本当に気持ちよさそう。
ポーさんはちょっと残念そうに、2階建てベッドの下でがまんしています。

041113_5.jpg



そして、我が家になんと新しい家族が加わっちゃいました。
こちらの方のお世話で、ここのところ全く余裕のない生活です。


041113_3.jpg

10月16日に生まれた女の子です。こちらの写真は退院して帰宅した瞬間。
ポーさんはまず興味を示しましたが、




041113_4.jpg

数日たってもアンディは全く無視!





突然の赤ちゃんの登場にアンポピの反応&ストレスが心配でしたが、
まず反応としては”生き物として認識してない”感じでしょうか。
怖がるでも、威嚇するでもなく、割りと無視してる感じです。ポーさんはちょっと興味ありそうですが。

ストレスは感じてそうです。
何よりも、私が赤ちゃんのお世話で時間を取られちゃってるので、
かまってもらえないことですごい違和感を感じてるみたいです。
アンディはスネオモードに、ポーさんはすごい甘えん坊になっちゃってます。
多分、超多忙なのは最初の1カ月と信じて、少しづつアンポピとの時間も元通りにしたいと思います。

またしばらく更新もできないと思いますが、
余裕ができたらアンポピと赤ちゃんとの関係の進展を更新したいと思います!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
