

5日目、愛され上手ポピー姫

今日は初めての長時間お留守番でしたが、
定時で飛んで帰ってくると、ふたりとも普通に迎えてくれました。
どう過ごしてたのか謎ですが、とりあえず問題なかったようかな?



261109_1.jpg
昨日、ソファーの端っこで変顔のポピーちゃん。


261109_2.jpg
なんとなく、危ない気がしてたのですが、、、



261109_3.jpg
やっぱり落下(笑)。ポピーちゃん、あちこちからよく落ちます。



261109_4.jpg
そして、ポピーちゃんともみくちゃになって遊びたいアン様。
昨日の朝は、なんらかのフラストレーションを私の足にぶつけてました。



261109_5.jpg
足をふみ台にして、少しずつ前進。



261109_6.jpg
私の素足は結構痛いんですけど・・・。



261109_7.jpg
でもちゃんとしたツーショットが撮れました!



261109_8.jpg
その後、遊びが激しくなるお二人。
ポピーちゃんの転がった顔がたまりません!




261109_9.jpg
びよ~んと伸びたポピーちゃん。
こんな格好されたら愛さずにはいられないですよね~。




261109_10.jpg
ポピーちゃんの愛されキャラには学ぶところが多いかも。
たとえアンディに飛びかかられて、びっくりしてシャーって言っちゃったとしても、
その後すぐに必ずフォローのために自分からアンディのところに向かって行くんです。
自尊心が傷つきかけたアン様は、これで見事に機嫌が直ります(笑)。
ポピー姫、なかなか♂の扱いが上手です!




おまけ。
261109_11.jpg
犬みたいなお顔で寝るアンディ。



261109_12.jpg
その下にはポピーちゃん。



留守番1日目をがんばったふたりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃん、すっかり家族の仲間入りですね。
アンディくんの私のイメージは、男くさくって優しい王子、ですよ。
それにしても、アンママさんがお仕事の間、どんな風に過ごしてるんでしょうね^^ 

No title

あは、男くさいですが、とっても小心者ですよ~(笑)。ポピーちゃんに操られてる感じです。

No title

ポピーちゃん♪賢いお姫様なのね。
お腹だして服従の姿勢で・・・・。
アン様の自尊心を傷つけないなんて・・・
もう~最高のお姫様だわ♪
なかなか人間じゃ難しいですよね(笑)
アン様も自然な感じですよね^^
お留守番風景・・・みてみたわwww

No title

お留守番の間、どんなふうに過ごしてたんだろ~ねぇ^^
でも、ママさんが帰ってきていつもどおりにお出迎えしてくれたってことは
平穏無事に過ごせてたってことやんね♪(o´▽`o)ノ
こんな短期間のうちに、飼い主が居なくっても2ニャンだけでお利口さんに
お留守番できるって、ほんまスゴイわぁ!感心~~~!です☆

下から4番目・5番目のお写真のポピーちゃんの無邪気な姿、ヨダレもんですv-238
(*゚∀゚)=3 ムッハー

安心しきって眠ってるアンディ君の姿を見ると、もう2ニャン間に信頼関係
のようなものが築けてる感じさえします。 それも、ポピーちゃんの屈託
のない性格の良さによるものなんかもね^^

きょうもポカポカいいお天気♪ 窓辺でなかよく日向ぼっこしてるんやろ~なぁv-10

No title

ポピーちゃん、かわいい……。
近くで眠る姿はほんとに微笑ましいですね^^
うちも早くそうなって欲しいです^^
うちはまだまだです。

アンディ君、気は優しくて力持ちって感じです^^

それにしても美男美女ですね~^^

No title

いちごのチョコレートみたいなおいしそうな肉球の姫さま。いつみてもかわいすぎ。
アンディ王子もイチコロ!だったようですね。

お留守番

お留守番もできるようになったんだ^^
もう、心配ないね^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
