スポンサーサイト


4年前のおもちゃ

ポピーちゃんにとっては、我が家は遊園地のような場所?
おもちゃやら、猫ベッドやら、いろんなものがところ狭しと置かれてるからね~。

中でも一人遊びでハマってるのが、


271109_1.jpg
この、アンディを迎えた4年近く前に準備してたおもちゃ。



271109_2.jpg
この棒がなんとも噛みたくなるのね~。



271109_3.jpg
思わず変顔になるポピー。



271109_4.jpg
何かの拍子に吹っ飛びました(笑)。



271109_7.jpg
アンディが同じころの写真。
こうしてみると、やっぱり長かったのね~。



271109_5.jpg
今でも時々遊びたくなります。
でも、手がずれてるんだけど・・・。



271109_6.jpg
ふたりで仲良くまわるボールをながめてました。


長生きで、エコ?なおもちゃにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうだいぶん前から一緒にいるみたいですね^^
アン様のボールに触れてない写真笑っちゃいましたww
微笑ましい2ショットが増えましたね~(゜o゜)
うらやましい~
ポピーちゃん大きくなってる気がする~。気のせいかな?
うちのシエル君なんだか暴れん坊らしく世話してる義母が困惑してるみたいです(笑)
やはり小さいときから一緒にいないと駄目ですよね~
うちは離れてるから・・③ニャンズとうまくやってくれるか今から心配してます。

No title

あぁ!このオモチャ♪ ちびっこアンディ君もよく遊んでたよね~♫
((*´v`))クスクス ソファーから落ちちゃったり 吹っ飛んだり、ポピー姫の
ハッチャケぶりは、日に日にグレードアップしていってるみたいw

あり? アンディ君、チョット目測を誤った?((*´v`))クスクス
近くの距離での2ショット、同じオモチャを見つめる視線が微笑ましいですv-238

No title

ポピーちゃん、可愛いですね~^^
う~んうちはまだまだ落ち着きが足りません(笑)
早く落ち着いてくれるといいんですが……。

アンディ君、「お~懐かしい^^」って感じで遊んでるんでしょうか(笑)
同じおもちゃを一緒に見つめてる姿って、なんだか微笑ましいですね^^

No title

広島から帰ってまいりました。
ポピーちゃん可愛いな~。
変顔も抱きしめたい。
1人遊びの道具で遊ぶって、
アッシュはなかったから、
羨ましいです。2にゃんでも遊びそうですね。
もう、アンディ君も慣れたかな?

No title

こんにちは~♪
そうそう、おもちゃのリサイクル。
うちの場合は、ラズが見向きもしなかったおもちゃを、
リッキーが喜んで再利用してくれて、喜びを噛み締めたものです。
今ではおもちゃの取り合いで、そんな素朴な喜び、ないけど・・・( ̄▽ ̄;

お留守番も仲良くできたみたいで。
アン様とポピーちゃん、いい関係が築けたみたいね。
よかった、よかった(o≧▽゚)o

No title

ポピー姫、かわいい!
思わず笑顔になっちゃいます。
いたずらでお茶目で大食いで
これからの活躍が楽しみですね!
アンディ王子とも仲良しでよかった。

No title

すっかりと打ち解けている様子ですね。
王子が優秀なのか・・・姫が素直なのか・・・どちらもですね。
うちにも同じようなおもちゃありますよ。
みんな、好きなおもちゃはいっしょなのね。

お姫様

お姫様幸せそうだわ^^
やっぱアンディ王子のほうが大柄なんですね^^

No title

大きくなると、無邪気にオモチャで遊ぶ!ってこと、
少なくなるもんねぇ。。。
アンディくんのオモチャが、ポピーちゃんへお下がりしたのね☆
リサイクルでエコな感じ(笑)!

何故か手が空振ったアンディくん、おもしろ過ぎ(爆)
ボールを眺めるお目目も、なんだか若返ったような表情に見えるし!
ポピーちゃんの若いエキスで、
アンディくんも若返ったのかも(笑)!?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
