スポンサーサイト


ポピー、3か月になる。

ポピー姫、今日でうちに来て1週間。
そして生後3か月になりました!




成長したことだし、初めての掃除機を体験(笑)。
スイッチ入れるまでは興味津々でしたが、入れたとたんソファーの下で動けなくなりました。
しょうがないので、アンディと一緒に別の部屋に避難してもらいました。




281109_5.jpg
これは1週間前のポピーちゃんの後ろ姿。


281109_2.jpg
こちらは昨夜の後ろ姿。
ちょっとだけ丸くなったような?
獣医先生によると、あと2週間で1kgから1.5kgくらいに成長するかも?だそうです。




281109_3.jpg
ポピーちゃんったら、超甘えん坊で、くっつき虫。
夜になると、早く一緒にお布団に入りたくて、待ってます。
それはとっても嬉しいのだけど、必ず物陰から暗い目で見てる男がいるんですよね・・・。



281109_4.jpg
ふたり一緒に布団に入ってくれるといいんだけど。
今のところ、私の寝てる上にアンディが先にいると、
そこにポピーちゃんがくっついてくるところまでは進展しました。
寒さとともに、ふたり+私の仲が深まりますように。。。



3か月誕生日のポピーにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫!3カ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気に楽しく遊び廻ってる姿が見えます。
王子も頑張れ^^

踏ん張った足

ポピーちゃん、3か月おめでとう!

いつもポピーちゃんとアンさまの様子を楽しませていただいております♪

ほんとうに可愛いですね。すっごく素敵な子をお迎えになったんですね。お知り合いのブリーダーさんなのでしょうか?^^

今回は最後の写真の踏ん張った足と可愛いポッコリのおなかが特に可愛くて最高です。 こんな子をお家に残してお勤めに出ると気になりますよね。すっごく分かりますよ。

携帯からお家の様子が見れるカメラが必要ですね笑

引き続き楽しみにしております。

No title

ポピー姫、2足歩行してますね。
さすが小さくてもアビ。
何度みても、かわいい~、連発です。
小さい子っていいなあ。

No title

ポピー姫の可愛いショット満載ですね~
いいなぁ。アンママさんとアン様とポピー姫の中がだんだん深まってるんですね。うちでは・・・うちはこんなに寒いのに・・誰も来てくれない
(:_;)  シエルは大きくなってるし・・・むなしさがどど~~~っと押し寄せるはなぴんです(笑)

No title

ほんとほんと! 背中から腰にかけてのラインが丸みを帯びてきた
よね♪ 順調に大きくなってるポピーちゃん♪ よかったね~^^

最後のお写真、フルートを吹いてるみたいに見える~w (´∀`*)ウフフ
踏ん張ったアンヨに【*´Θ`*】☆:*:萌ぇ萌ぇ:*゜v-238

No title

3ヶ月ですか!
たまらないかわいらしさですね。
アンディくんの気持ちもわかるけど、
無視できない愛らしさ…。
仔猫のときってくっついて寝るの好きですよね。
アンディくんと早く両手に花でいっつも寝たいでしょう。
羨ましすぎです。

No title

3ヶ月。おめでとうございます^^
どんどん大きくなってきますよね^^
健康でずっと育ってくれますように……。

うちのも少しだけ落ち着いて来ました。
ただまだ夜寝る時だけはケージに入ってもらっています。

アンディ君、やっぱりちょっとは焼きもち焼いちゃうのかな^^

でも猫団子状態になるのもそう遠くはなさそうですね^^

うちも掃除機はやっぱり怖いみたいで、逃げ回ってます(笑)

No title

ポピー姫可愛すぎますね~。シンバ氏にもこんな時期があっただろうか・・・。ポピーちゃんの人懐っこい性格うらやましいです!シンバ氏は小さい頃からあんまりなつっこくなかったのでうらやましいなあ~。ひざとかに乗られた記憶がない(涙)昼寝のときにたま~にベッドにくるんですが布団の中には絶対入らず何故か人のおまたの間に割り込んで寝ます。5kgのもんがおまたにいるもんだから苦しいわ、寝返り打てずで最悪です。たぶん嫌がらせだと思います。。。

No title

数日分、一気に読ませて頂きました。
まずはボビーちゃん3ヶ月おめでとう♪
もう~超~~可愛いv-344
眺めるだけでもデレデレしております。笑
身近で見てたら、どれだけ可愛いか。。
アン様との仲も着々と進んでいる様子で安心安心!
でも、こんなに2匹がラブリーだと、毎朝の出勤が
辛いですね。。ファイトです~!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
