

来日して今日で3年

アンディはオーストラリアのブリーダーさんで生まれ、
我が家の一員になり、そして3年前の今日、私の帰国とともに来日しました。

今日は来日3年目記念日。
誕生日も来週なので、今日は特にイベントはありませんが、

261009_1.jpg
”3”にちなんで、ミニケーキ3個。


261009_2.jpg
アンディ王子が食べれたのはこのミニミニ一切れですけどね~。


261009_3.jpg
それでも嬉しそうでしたよ。


ブログ村のランキングに登録しました。
ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*p'∀'q)わぁ♪ もう新しいブログ、スタートなんやぁ♫
私も、FC2にお引越しする予定なんだけど、まだ原型が出来てる
だけー(;´▽`lllA``

んでもって、「ランキング」も再開ですね☆ (o´▽`o)ノ
デジイチ画像でオトコマエにさらに磨きのかかったアンディ兄貴に
会いに、せっせと通います~♡ □_ρ(^‥^=)~ ポチッとな♪ 

あ、アンディ兄貴! 来日3年目記念日 おめでと~☆ (=´∇`=)

No title

おおお~、アンディ王子♪満足そうなお顔^^
お誕生日おめでと~e-68
ぽちっ、、、

No title

ブログお引越ししたんですね~!
これからはもっともっとアンディくんを見たいです☆

「来日3年目、おめでとう!
来日10年目とかになったら、
ケーキも10個になるのかな?」(from Wiggy)

No title

アン様三周年記念おめでとう~♪
アン様オーストラリア出身だもんね~。。
かっこいいなぁヽ(^o^)丿

グルメなアン様が満足できる美味しいケーキなんですね♪
アン様誕生日11月だったね~そしてアンママさんとはなぴんも(笑)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
