

ポピー、海に憧れる。

昨日は日曜日。
我が家はほぼ毎週、ダーウィンが来た!という番組を見ます。
昨日は、なんと頭に猫ジャラシみたいなのが生えた魚!
期待して、ポピーとアンディを見ると、、、、


301109_1.jpg
ポピーが大興奮!



301109_2.jpg
飛びかかります!




301109_3.jpg
細かい魚もチェック!




301109_4.jpg
「美味しそうニャの。わたちを海に連れてって❤」



ポピー、残念だけどあなたの旦那はそんな甲斐性は・・・。
海に連れってってもらうには、東京のWiggy君か、ご近所の空太君にお願いしてみるのがいいかもね。

どんどん世界が広がるお嬢様にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫は趣味もアンディくんと似てるのね。
喜んでますね~。
テレビがすごくワイドだから、
飛びつき甲斐もあるような。
海バックがとっても似合っています。

No title

あはは(笑)アン様!急いで~
ポピー姫を海に連れてって~♪
やっぱりアン様はwildな感じでポピー姫をひっぱっていかなきゃ^^
頼れる男アン様でいて~の願いを込めてポチっとな♪

No title

姫、ちっちゃーい。
ちっちゃいくせに、ちゃんと2本足でたってる!!
萌え~です。
うちの子たち、水槽の魚には興味を示すんですが
TVの魚はまったく関心なし。
どうしてなんだろう?

No title

(,, ' 艸')ムププ
ポピー姫、海に行きたいのん!?
うちの近所に夏は大賑わいな海岸があるけど一緒に行く?笑
こむぎはあんまりtvに興味がないんで
そんな反応見せてくれるポピーちゃんがとっても(・∀・)イイネ!!

No title

ダーウィンが来た!ですね。メモメモ
そんなに喜んでくれるなら、ウチも見せてあげようかしら。
ポピーちゃん、かなりの運動神経と見ましたv-218
リンク、ありがとうございますv-254

No title

天真爛漫な感じのポピーちゃん、可愛いねぇ。
甘えっ子さんでお布団に入りたくて待ってるなんて・・・ラブリーすぎるわ~!!
でもアン様がジトーッと見てるのよね( ̄▽ ̄;
そりゃ参るわ。

しかし、ストルバイト、まだ出る?
アン様はアルカリじゃなくて、シュウ酸カルシウムの方だっけか・・・
ポピーちゃんのフードは食べてほしくないねぇ。太りそうだし。
どうぞ詰まりませんように。

No title

姫、楽しそ~^^
こりゃ~マジ泳げるぞ!

No title

(*p'∀'q)わぁ~♪ すんごい食いつき!やね^^
ポピーちゃんの『純正』なアビシニアン体型に目がv-346です。

「ポピーちゃん、ボクでよければ 神戸の海を一緒にお散歩しよ~♪」
(from空太e-465
あ!でも、クーがポピーちゃんの魅力にメロメロになっちゃって恋のバトル
が勃発しちゃうかも~?!v-356

みごとだ

ポピー姫、みごとに反応してくれてますね^^
好奇心旺盛でいいですね^^
なんかすごくおっきいテレビじゃないですか!

No title

ポピーちゃん、海は広いよ~(笑)
波が来るよ~(笑)
2枚目の写真、ポピーちゃんが「魚が”歩く”!?」のパネル持ってるみたい^^
頑張って海までお散歩できるようにならなきゃね^^

No title

姫も海が大好きなのね。
やっぱりどこのお嬢様も活動的だわ。
王子は苦手なのね・・・これまたどこかで見た風景・・・
アンディ王子、出番なくなるわよ。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
