

博多とおりもん

今日は出張で福岡日帰りでした~。


021209_1.jpg
唯一福岡らしさを味わったのは、
帰りの新幹線の待ち時間に博多駅で大急ぎで食べた一蘭のラーメン。


帰宅が遅くなりへとへとでしたが、朝はちょっとゆっくりだったので、
お留守番時間はいつもとそんなに変わらなかったかな。



021209_2.jpg
”とおりもん”に興味津々のふたり。


5秒後には・・・・


021209_3.jpg
バトル勃発!


まだまだエネルギーが有り余ってる様子のおふたり。
なかなか寝れなさそうです・・・。


ラーメン10分で食べた私にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまで~す。
私は新幹線名古屋駅のきしめん立ち食いが定番です。
にゃんちゃんたち、待ってたんでしょうね!
お疲れでしょうが、遊んであげてくださいな。

No title

ああああああ、博多通りもん~!!!
大好き大好き、大好きぃ(^▽^*)

あらあら、ポピーちゃん、旦那様の真似をして色々なモノを食べちゃダメですよー。
コニャの時の細胞をオテブにしたら危険でしてよ(^v^*)

No title

博多ラーメンおいしそう^^とんこつ味大好きです♪
やっぱバトル勃発ですか^^

No title

10分でラーメン・・・もう5分欲しいですね(笑)

なんだかポピー姫も旦那様と同じくグルメになりそう^^
アンママさんが出張があっても
お留守番も夫婦水いらずで心配ないですね(*^_^*)

No title

出張おつかれさまです。
やっぱりこうして見ると、アンディ君大きいですね^^

ポピーちゃんあんなに大きい相手にすごい!
うちのも相変わらず取っ組み合いです(笑)

No title

すんません、今日はポチ逃げです!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
