スポンサーサイト


ポピーのご家族

今日はブリーダーさんから、ポピーの血統書を送っていただきました!


031209_1.jpg
立派な血統書で、ご先祖?まで書かれてますね。

そして、ポピーちゃんは4ニャン兄妹でした。
にゃんと全員フォーンちゃんで、女子3にゃん、男子1にゃん。



031209_2.jpg
こちらは6週目のポピーちゃん、ブリーダーさんのブログより。
4にゃんともとっても可愛い子猫たちでした~。



031209_3.jpg
こちらは見学に行った時のお母さんのランちゃん。
お母さんもフォーンちゃんで美人さん。




031209_6.jpg
こちらも見学時。兄&姉と。
ポピーは真ん中のちょっと奥まってる子です。



4にゃんのうち2にゃんはすでに新しいおうちに。
2にゃんは今月中旬に新しいおうちにお引っ越しだそうです。


こちらはポピーちゃんとベッキーちゃん(ブリーダーさんのブログにリンクしてます)。

こちらはオーデュン君とルイーズちゃん(同じくリンクしてます)。

みんな可愛すぎ!



031209_5.jpg


「みんニャ元気そうにゃね~。」

フォーン一色のポピーファミリーにぽちっとね!(父さんはレッドだそうですが。)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいね~^^
やっぱりみんなそれぞれちょっと違うお顔ですね♪
お父様はredなんですね~(゜o゜)
血統書赤文字だらけじゃありませんかぁ~(゜_゜>)
血統いいんですねぇ♪
ポピー姫キャットショーにでれるんじゃない???
あ、もちろん旦那様の許しがでれば・・(笑)

No title

みんなかわいいですね~^^
みんな新しいお家が見つかって、この先が楽しみですね^^
ポピーちゃん、これからどんどん大きくなって
美人猫ちゃんになっていくんだろうなぁ……。
たのしみですね^^

No title

うわぁ♪ お母さん、めっちゃ美猫さ~~~んv-344
ポピーちゃんも、きっとこんな感じのエレガントなニャンコに
なるんだろ~なぁ^^

アンディくん、血統書チェックしてるの? ((*´v`))クスクス
兄弟ニャンコもみ~んなそれぞれのオウチで幸せになってねe-266

No title

アンディ王子、お嫁さんの血統書を見てますね。
オーストラリアの血統書と、書式が違うのかなv-290
ポピーちゃんのお母さん、首が長くてスレンダーな体型の美猫さんですね。

No title

へぇ~!兄弟みんなフォーンなんて~
みんなママさん似なのかな?
ママさんも美猫さんやからポピーちゃんも間違いなしやね~
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
キャッテリーさんからだとこうして家族がわかっていいですよね♪
こむぎにはいたのかな~と考えちゃいます。

No title

うわあ。美人にゃんの家系ですねえ。
お母さんもステキ。
すらっとしたスタイルキープしなくちゃ。
ポピー姫、成長が楽しみです。

No title

あら!ポピーちゃんはこちらからでしたか!?
そうかそうか、アンママさん、
ポピーちゃんをお迎えに静岡まで・・・って書いてたもんね~♪
みんなフォーンちゃんなんだねぇ。ママニャンの因子が強かったか。
しかし、アビシニアンも4カラーあって楽しいわぁ。

6週目のポピーちゃん、この可愛さ、たまりませんニャ!

いいね~

親兄弟が見れるのはいいですよね~^^
みんな可愛い^^全員フォーンとは珍しいですね。
やっぱ男の子と女の子は顔でなんとなくわかるのかな~?

No title

姫のママはとっても美人さんですね。首が長くて・・・
ママ似かな?
フォーンばかりを見ているとうちの子たちがものすごく色黒に見えちゃいました。v-12

No title

やっぱみんな綺麗でか~わいぃね~^^
ちなみにうちのハルの爺さん?はいろんな賞を取ってたらしいw
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
