

ときめきの瞬間

土曜日にポピーちゃん用に届いたキャリー。
早速チェックです。


071209_1.jpg
「とりあえず、色はポピーに似合うニャね。」

厳しい姫のおめがねにかなったようです。




071209_2.jpg
大きい人もチェックに来ます。




071209_5.jpg
「ポピー、ここに入っても大丈夫か不安ニャの。」

姫、ぶりっこです。




071209_3.jpg
「それならちょっくらチェックしてやろう。」

なんと逞しい(すぎて入れるはずがないと思った)彼が、、、



071209_4.jpg
「なかなかいい作りだな。これなら大丈夫だぞ。」


ポピー姫のためにからだを張ってチェックしてくれました!




071209_6.jpg
おかげでポピー姫も安心して入れたようです!


その後、遊んでいたお二人は、



071209_7.jpg
アンディの爪とぎ中にポピーちゃんが真似をして、




071209_8.jpg
あっ、お手手が重なった

ときめきの瞬間に照れたふたりなのでした。

初々しいトキメキにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか・・・
大きなおじさんに、いたいけな乙女が襲われているような・・・
はたまた、
小悪魔な乙女にもてあそばれる、三十路過ぎの男のような・・・
いづれにしても、
アンディくんの姿に、こちらもドギマギなのであります(爆)!!!
最後の写真のアンディくんの肩のライン、マジ好み(萌)
ウィさんにもガールフレンドが欲しいなぁ。。。
でも、その前に一眼レフ!!!と思ってしまうWiggy's Momなのです。。。

No title

はなぴんもときめいてしまいました(=^・^=)
なんて素晴らしい写真なんでしょう♪
アン様自らチェックをして安全確認をして・・・
素晴らしい旦那様です。
遊んでるお姿も・・・トキメキと同時に涙してしまいそうです~
アンママさん良かったね♪

No title

こんにちわ~~♪お久しぶりです。みりぴぴです。
しばらくブログめぐりからも遠ざかっていたら、なんとこんなかわいい姫がいるじゃないですか~~!!
いいな~~~。うちは、訳あって、ぴっぴは実家の子に。私はミリーと二人ぐらしです。でも、やはり、2匹は、かわいいですね。
では、また、遊びにきますね。

No title

あら、初々しい(笑)
うちのが手が触れる時は殴り合いです(笑)
アンディ君、やさしいですね^^
しかし大きいなぁ(笑)

ポピーちゃん、表情かわいすぎです^^

No title

お兄ちゃんにチェックしてもらうなんて、
ポピーちゃん、姫だなぁ。
でも、入って満足そうですね。
爪研ぎお手々タッチは、アンディくん痛くない?

No title

まぁ、アンディさん、一歩前進ねっ。
お手々つないで仲良くお遊び………?………
ああっ、父と娘にならないように気を付けなきゃね!!

No title

(*p'∀'q)わぁ♪ ポピーちゃんって、ほんっとピンクがお似合いe-266
スイートな雰囲気の外見とはギャップのあるオテンバさんぶりが魅力だネッe-466

アンディ君、先にチェックしてあげるって頼もし~い!
重なったオテテに (๑→ܫ←๑)キュンe-420やね♪
(ポピーちゃん、爪立ててるけどーw アンディ君ガマンガマン!)

No title

あはは!
トキメキはしちゃいましたが、王子!爪、痛くないっすか!?
ほんまに仲良くなりましたよね~♪
2にゃんはとっても良い子たちです(*´ェ`*)ポッ

No title

ときめきの瞬間!いいですね。
でも爪とぎの途中なら・・・姫のつめが王子にくいこんでたりして。
けど、王子は痛さを見せないんだよね。とっても優しいんだもんね!

No title

ときめきの瞬間なのに
アン様のお耳がヤー耳なのが
若干気になってしまった私。
それにしてもポピー姫、かわいすぎ。
アン様、でかい!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
