

ミニマンション?

昨日の記事では、みなさんがアンディのお手手に
鋭く突き刺さったポピーの爪にお気づきだったのが意外でした~(笑)。
たぶん、爪もちっちゃくてへなちょこなので、アンディは気づいてないと思います。


キャリーですが、アンディのものと比較するとすごい大きさの違いです。


081209_1.jpg
アンディのキャリーなんて、ポピーにはお家みたいに大きいよね。




081209_2.jpg
それにしても、かたや"Made in Australia".
かたや"Made in USA".
どっちもドギツイ色ですよね~(笑)。




081209_3.jpg
そのドギツイキャリーX2をマンションのように配置してみました。
不要になっていたチェストにちょうどハマっちゃったんですよね~。
それにしても部屋にこんなんあるって、おしゃれな人なら耐えられないですよね。



081209_4.jpg
狙い通り、やどかりが住み着きましたよ。
「ポピーはやどかりじゃニャいの。これは持ち家ニャよ。」

はいはい、慣れてもらうことが目的だから、気に入ってくれて何よりですよ。
でもこの隙間から入れるのって時間の問題でしょうね。。。


原色ピンクが似合うポピーちゃんにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子のキャリーって中型犬用かな??
ポピー姫にピンクは良く似合ってるよ(´・∀・`)b

No title

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ポピー姫、淡いピンクも似合うけど、
このショッキングピンクは特にお似合いやわ~e-266
そして、アンディ王子のキャリーのデッカさに改めてビックリ!e-451

食欲旺盛な姫は、スクスクと成長中なんでしょうね^^
でも、お母さんの体型からして、そんなに大きくはならない気が
するよ^^ オウチに来てすぐの頃と比べると、体のラインが丸みを
帯びてきて女の子らしくなってきたよね~e-312

No title

外国産のって子供服も色が濃いよね~♪
アン様の配色素敵だね~
うちのすっぴー君にほしいわ~だって・・グレーなんだもん^^;
日本のって地味だねぇ~
ポピー姫のもいいわ~♪
うちも今度買うときはさくとラピス用に欲しいわ~
今大きいの一個と小さいキャリー二個あるんだけど・・・
小さいのが一個ふたが壊れちゃったの。。
安いと壊れるのも早いわ~^^;

No title

お~やっぱり大きい^^
これくらいの年頃ってほんとになんにでも興味津々ですよね^^
うちもそろそろ用意しないとな~って考えています。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
