スポンサーサイト


ニャンともで遊ぶ

我が家のトイレ事情は現在混乱を極め、
女子トイレと、男子トイレというマナーは守られていません。。。

どうも、ふたりとも小には両方使うけど、大には猫砂タイプのトイレがマストなようです。
そして、相変わらずアンディのニャンとも後は、マットがギラギラしていますよ~。



101209_1.jpg
ニャンともトイレの箱。
立派な箱なので、捨てる前に入り口を2か所開けて、
遊べるようにしてあげました。




101209_2.jpg
必死で覗くアンディをあざ笑うかのように、
向こうに見える白い影(爆)。
ポピーって本当に素朴に面白い表情してることがあります。




101209_3.jpg
ちゃんと期待に応えて、箱の中からアンディにちょっかいを出してくれましたよ。




101209_4.jpg
ちょっとツーショット?
なかなかふたりともにピントがあうことが難しいです。


面白ポピーにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん!微妙な距離!
でも、王子の中では全て計算ずく?
しかし・・・箱はすきですね・・・どの子も隔たりはないはず・・・

No title

とてもお似合いのご夫婦ですよ(=^・^=)
ポピー姫は周りの空気が読める子なんですね^^
しかもかわいらしい表情♪
女の子だわ~(*^^)

トイレって難しいよね~
家は砂二個、ニャンとも一個ですが・・・
うちの③ニャンは砂派ですが
シエルは三個とも使います。決まってないみたいで^^;
砂で慣れているはなぴんは・・・ニャンともは
おしっこはいいけど大がくちゃい(笑)

No title

その微妙な距離の2ショットは難しいですよね~ww
くっついてくれ~!!そしたらピントも合う!!笑
仲良く遊んでるの見てると
あぁ・・・やっぱりうらやましくもなりますww
(最近そればっかwwすみませんw)

No title

こうやって遊んでいる姿を見ると、
ますますウィさんにも妹(弟)を・・・って願望が(爆)
ポピーちゃんとアンディくん、ずいぶんなれたみたいですね☆

なんと、明日アンディくんがクロネコニャマトで配達に来てくれるのですか!?
なんだろ♪ なんだろ♪

No title

ウチも、クーとトラとで1つずつと思って2つのトイレを用意したんだけど
こちらの思惑とは違って、2つを共用してます。 アンママさんチの場合は
アンディ君のオチッコ問題があるから本当は別々に使ってくれると体調を
把握しやすいんだろうけど、なかなかそうはいかないみたいだよねぇ。
でも、おトイレを共用することで「仲間意識」みたいなものが芽生えるような
気もするし、仲良くなるためにはいいことなんかも・・・☆

ポピーちゃん、スクスクと大きく育ってるんだろうけど、こーやって並んで座る
とアンディ君の「大型」ぶりが一層際立ってるね!e-466

No title

素敵なツーショットだね~^^
こうして見ると大きさが違いすぎる・・・・
王子でかっww

No title

2ニャンだと、共有することもあるんですね。
マット、ぎらぎら継続ですか~。
なかなか治らないんですね。
ポピーちゃん、期待通りの動き、
さすがですね。

No title

ポピーちゃんには大きな箱も、アンディさんには厳しそうだわ。

No title

うちもだんだんと空が海人のトイレを使い出してます。
ポピーちゃん、やっぱりかわいいですね~^^
美人猫さんです。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
