

母と対面

昨夜は帰宅が深夜になり、更新できませんでした~。
(アンポピには一度ご飯をあげに帰ってます)

そして今日は朝から車検に出していた車を取りに実家の大阪へ。
母をピックアップして一緒に神戸に来てもらいました。


121209_1.jpg
ポピーさん、アンディの後ろで面白い顔してますが、
母と会ってもまったく人見知りせずでした。



121209_2.jpg
母にも甘えて行きます。
(母がオレンジのフリースを来てるのは、私の部屋着です)



121209_3.jpg
そして、ケーキタイム。
もちろん襲いかかってきましたが、猫用おやつで我慢してもらいました。



121209_4.jpg
母の”腹布団”はアンディもお気に入りの人気スポット(笑)。



121209_5.jpg
なんと早速ウトウトし始めました。



121209_6.jpg
その様子を食器棚の上から見てるアンディ・・・。
嫉妬?感じますかね?
アンディも母のことは大好きなのでね。



121209_7.jpg
「あの腹布団はポピーのものニャの。」

相変わらずのジャイアンポピーです。


アンディさん、今日はお腹の調子が悪いらしく、
早朝に大をしたのですが、その後何度もトイレに行ってはユルいものを少し出す状態が続いてます。
食べすぎ、なのか、夜にお布団に入れなくて冷えたのか(涙)。
明朝まで続いたら病院かなぁ。

人気の”腹布団”にぽちっとな。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

追伸:しかも記事書いてUPしたつもりが下書きになってました。
   上記は土曜にUPしたつもりが、もう日曜になっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹布団、いいネーミングですね。
我が家は、ダンナの腹布団が圧倒的な人気を誇っています。
プニプニにはかなわないですよね。
アンディ王子、心配ですね。
明日の朝にはよくなっていますように。

No title

アン様、大丈夫かな?
もう落ち着いているといいのですが・・・

ポピーちゃんはまだ子猫さんだから、物怖じしないのかな?
このままの性格でいてくれるといいね。
リッキーは最初は物怖じしなかったのに、内弁慶になったから♪
お母様もニャンズに好かれるのね。
きっとポピーちゃんの可憐な姿に、目を細められたことでしょう。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
