スポンサーサイト


団子まぢか?

皆様、ご心配いただきありがとうございました。

昨日の思わず笑ってしまう、ポピー落下前のアンディの写真がありました。


141209_1.jpg
こんなにぐったりしてたのに、上から降ってきたんですよ。
ポピーも可愛そうで、昨日はアンディが全く相手をしてくれず、
私も注射の後だから、あえておもちゃで遊ばなかったので、
かなり遊びたかったんだと思います。


アンディは少し元気になりました。
昨夜は缶詰を半分ほどたべて、少し下痢をしましたが、回数は少なく、
夜も用意した客用羽毛布団に入って寝てくれました(ベットに掛け布団2枚状態)。
ただ、今朝は全く食べず。心配で飛んで帰ったところ、夜はいつもの半分くらいは食べてくれました。
なかなか元気にはなりきらないものですね~。


141209_2.jpg
元気がないアンディのそばで寝るポピー。
シンクロしています。





141209_3.jpg
ちょっと移動しても、一緒に動いてシンクロ。




141209_4.jpg
お、近いよね。もしかして猫団子一歩手前?




141209_5.jpg
「それはないニャの。ポピーはそんな簡単に♂と一緒に寝ニャいの。」


明日は東京日帰りで帰宅が遅くなるので、更新はできないと思います。
アンディが心配なんですけどねぇ。

身持ちの固いポピーにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもポピーちゃん・・・一緒に寝るとあったかいよ♪

アン様少しだけ良くなったみたいですね。
さくも調子悪く・・今日点滴してきました。
明日はラピスを病院に連れていきます・・・・
なんだか「シエル菌」が充満してます(笑)

No title

王子大丈夫か~?? 姫の優しさ溢れる鼻チュに感動しました。
早く良くなるといいな王子!
アンママもお疲れ~
姫、ほんとか~わいぃね~^^

No title

( ´△`)アァ- 1枚目のお写真の直後に「悲劇」が起こっちゃうのねw

まぁ!なんて見事なシンクロe-266
体の向き、丸まり方まで一緒やね^^ ポピーちゃんもチビちゃんなりに
アンディ君がいつもどおりじゃないって解ってるんじゃないかなぁ。。。

ポピーちゃんの「そんなに簡単なオンニャノコじゃないのよ!」っていうキリッと
した眼差しにKOされた~~~w
アンディ君、どうぞおだいじにv-22 早く元気になるといいねe-465

No title

ここにも身持ちの固いおんにゃが(笑)!
ポピーちゃん、とっても毛の色がキレイ☆☆☆
つやっつやですね~!

アンディくん、少しずつ良くなってきてるみたいですね!
よかった~。
ウィさんとアンディくんって、アビシニアンにしては少し大きめだけど(爆)、
もしも何か大きな病気にかかった時に、ある程度体力があった方が病気に勝てるって、
実家の歴代の猫たちから学びました。。。
「メニャボにならない程度に、体系維持しような!」(from Wiggy)

No title

大きさが4倍くらい違いますね~。
半径の二乗って感じ。
アンディ王子、でかくてステキ!
でかいと体力あるから、なんとかなるよ。
早くよくなって、ママを安心させてあげて。
お祈りしてるよ~。

No title

アンディくん調子悪かったんですね。
ママさん、心配したでしょうね。
でも、快方に向かっているようで、
よかったです。
ポピーちゃんとシンクロしてる!
すごいなぁ。
フィギアのペアのようですね。

No title

アンディさんが食べないなんてっ!!!
お腹良くなったかな?
ポピーちゃんは、身持ちが固いコなのね。
でもねぇ、一緒に寝んねはあったかいよぅ。

No title

また、少しお暇してる間にアン様が大変な事になってたんですね。
一気に記事を読ませて頂き、改めて心配!!

にゃんこって話が出来ないから、体調悪いと
本当に心配で気になってたまりませんよね。
心中お察しします。。
頑張れアン様!早く良くなってね!!
ボビーちゃん。遊びたいのはわかるけど…ちょっとだけ我慢だよ。

No title

アンディ君、その後はどうですか。
早く体調よくなってくれるといいですね。
こういう時にどうしても帰りが遅くなっちゃうときって
すごく心配になりますよね……。
アンディ君、ポピーちゃんにくっついて
暖めあってくれるといいんですけれど、うちもそうですが、
なかなかそう思い通りにいかないですよね……。

とにかく早く全快してくれることを祈ってます。

No title

少しづつよくなっているようでよかった。
アンディ王子災難でしたな。
こんなにかわいい『シンクロ』うらやましいかぎり!
ポピー姫がすこしづつすこしづつ近づいているのね。

No title

|д・)ソォーッ アンディ君、大丈夫かな・・・?
もうすぐママさん帰ってきてくれるから、あと少しの辛抱だからね!
羽毛布団に潜って温かくして帰りを待ってるんだよ~v-22

No title

こう心配なときに限って仕事が忙しかったり・・・ありますよね。
お疲れ様です。
アンディ王子、おなかの調子が元に戻るまであと少し時間が必要かな。
かくゆーこむぎも昨日はピーピー。
アン様と違って食欲旺盛で今日はなにも出してないんで
たいしたことないですけど、心配ですよね。
ポピー姫!
まだ完全にアン様を受け入れたわけちゃうのね!??w
空から降ってくるなんてかなり不思議な女の子ねww
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
