スポンサーサイト


アン様元気になりました

ご心配をおかけしましたが、アンディはかなり元気になりました。
食欲は元に戻り、ウンチはまだゆるいですが、これは時間がかかると先生も言ってました。
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました!


夜間の寒さ対策には、ベットに羽根布団を2枚置いてみました。


161209_1.jpg
ダブルベットとはいえ、ギュウギュウです。
2枚の布団の重なる部分に私が寝ると、両側のそれぞれの掛け布団で
ポピーとアンディが寝てくれました。
両方腕枕ってちょっと成金オヤジのような気分。


時々ポピーがアンディの側に行きたがってアンディが嫌がるので、
アンディが出て行かないかハラハラです。


161209_2.jpg
このベットの状態を写真に撮ってたときも、
アンディに注目が集まってるのが許せなかったポピーが、
奥の出窓の猫ベッド1号を乗っ取りました。。。



病み上がりのアンディですが、スーパーニャンの任務を果たしましたよ~。
Wiggy's Momさんが、ステキな動画を作ってくれました。
アビシニアンでもお顔は色々ですね~↓






アンディサンタにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>奥の出窓の猫ベッド1号を乗っ取りました。。。
ほんとだ、間違い探しみたいになってますね(笑)
でもアンディ君、調子がもどってよかったです^^
寝るときってたしかに難しいですよね……。
今夜は冷えるそうなので、ちょっと家でも注意しておこうと思っています。
アンディ君、無理しないで暖かいところで寝ないとだめだよ。

No title

アンディ君、下痢が長引かなくってよかったね♪
これからどんどん寒くなっていくけど、暖っかくしてお腹冷やさんようにねe-466

「お布団2枚作戦」成功してよかった~e-287
暖のとり方も、それぞれのオウチのニャンコによって「こだわり」があるんや
ってことがわかりました^^ そのうち、1枚のお布団でも一緒に寝れるように
なるよe-465

動画おもしろ~いe-454 こーやって見てみると、同じアビでも、それぞれ
個性があって それぞれに可愛い&カッコイイです!(o´▽`o)ノ

No title

アン王子復活ですね。よかった。今週末も冷えるそうですので気をつけてくださいね。
ユーチューブの映像のサンタに共演できてうれしい!どの子もすごい熱演ですね。がんばらなっくちゃ!

お久しぶりです

アンディくん具合が悪かったんですね、お大事にしてください。
可愛い動画観ましたよ~^^ぽち
過去記事も読んできますね。。

No title

すご~~~~いヽ(^o^)丿
動画感動しました♪
いいなぁ~
この動画いろんな人にみせたいくらいだわ~

アン様よくなってきてよかった♪
布団もいっぱいだし~ゆっくり寝ようね^^

No title

アンディ王子、よかった~。
でも、ますます寒くなるから、大事にしてくださいね。
両手にハナ=成金オヤジですよね。
私、寒い季節のメリットと考えております。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
