スポンサーサイト


連れ○○?!

我が家では、アンディがオシッコを出すということが非常に重要なので、
アンディがトイレにしゃがむタイミングに私が居合わせると、
邪魔しないようにするのはもちろんのこと、
「アンちゃん、いい子やね~。オチッコ出たね~。」
と親ばか全開で励まします。


それを見たポピーは・・・・。



171209_1.jpg
衝撃の連れション?!?!?!?!

たまたま出勤前で携帯持ってたので、激写。
この余韻で会社着くまでひそかに笑い続けてました。




携帯写真はほとんど撮ってないのですが、
昨夜ポピーを撮ったら、3週間でずいぶん成長を感じました。




171209_2.jpg
2~3週間前のポピー。




171209_3.jpg
昨夜のポピー。


ずいぶんシュッと?した気がします。
どんどんアビっぽくなるなぁ。
一番変化を感じるのが、”爪”。
来た時は、どうやって切っていいかわからないほど小さかった爪が、
今や立派になって毎週切らないとって感じです。



そんなポピーを初めて動画で撮ってみました。
コンデジなので、いまいち画像ですが・・・。





やきもちに駆り立てられて、連れションにまで走ってしまったポピーにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

FC2、本当に再起動ばっかりで大変!
そして、明日は急にまた東京出張になっちゃうし、師走って感じです(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ポピーちゃん、手足が長い美少女だわ。
ベビちゃんの時より美人になってきたんじゃない?
ところで………
小さなトイレにアンディさんで、
大きなトイレにポピーちゃん??

No title

ホントだ(゜o゜)
お手手が違う!!
ポピー姫大きくなってるね。

連れトイレですか(笑)
かわいい^^
ポピー姫もほめてほしいのね~
ポピー姫賢いね^^
うちのシエルはそんな知能ないような気がするww

No title

ほんとですね^^
しっかりとして来た感じがしますね^^
しかしポピーちゃんは美猫になりそう^^
そうそう、実はうちも昨日連れ○○?しましたよ(笑)
うちもやっぱり褒めるからでしょうかね(笑)
動画でみるとまたさらにかわいい^^

こりゃうちも動画を…………。いやいや……。
う~む。

No title

そういえば、う○Pをしてトトを褒めると、
あわててメイもするような・・。
うちの2にゃんとも、小さなトイレが好きらしく
大きなトイレは不評。なんでだろう?
2にゃんいると、争うんでしょうか?
ポピー姫、からだが大きくなりましたね。
手足がしっかりしてきましたね。
動きが落ち着きがなくて、仔猫らしい。
かわいいなあ!!

No title

アン王子の「むこうへいけよ!」と恥ずかしがってる姿が・・・!

姫は大きくなりましたね。
それに、おどおどしているお顔からどしっ!とした『大奥』顔がちらほらと・・・

No title

(*p'∀'q)わぁ♪ 動いてるポピーちゃんやぁ~~~v-344
あぁ、(*´∀`)カワエェ~~~e-420
2週間でこんなに成長するんやね! オウチに来て間近の
ふんわり繊細な雰囲気からキリッ!とシッカリお嬢様へ^^

「連れション」2ショット、レア画像が撮れたね♪ 
アンディ君、そばにポピーちゃんが居ても安心してオチッコ
できるようになってよかったねe-287

No title

まず・・・アン様元気になってよかった~~!!
連れションには笑っちゃいましたが。。。満足そうなお顔。
ポピー姫www

動画を見てると、こむぎにもこんな小さいときがあったな~と
思い出しちゃいました・・・。
可愛いな~

No title

ポピーちゃん、ほんとうに愛されキャラですね♪
ママに褒めてもらいたくて、オトイレですかv-346
可愛いなぁv-352v-351

つれしょん

つれしょんっすかー!(笑)
ポピーちゃん、ほんと随分全体的にしっかりしてきましたね^^
楽しみですね~♪

No title

アン様、良くなってきて良かった~!!
これで少し安心できましたね。
いいクリスマスになりそう♪

メイが動画のボビーちゃんに向かって
「うにゃ~んん」と小さな声で鳴いてます。
もしかして恋に落ちちゃったかも。笑
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
