スポンサーサイト


アクティブ ポピー姫

連れ○○、結構多頭になるとみられる現象なんですね~。
やっぱり張り合うものなのかしら?

ポピーさん、本当に元気です。
睡眠時間もあきらかにアンディより短い気がするんですよね~。



191209_1.jpg
うちに来た頃のポピー姫。





191209_2.jpg
アンディでは見られなくなった、地から足が離れた姿が見られました。






191209_3.jpg
こちらは数日前。
たくさん食べても、まだまだ身軽ですね!






191209_5.jpg
飛びかかり方が・・・、おもろすぎ。
しかも、影がアニメっぽい。






191209_4.jpg
元気がありあまってるポピーにアンディは付き合い切れず。
寝ながらしっぽでじゃらしてやってます(笑)。


ポピーの面白度合いは相当なもので、
昨夜は早朝に一度起こされてご飯をあげたあと、
2度寝しようとベットに戻ってウトウトしてると、
背中が冷たい!
何かと思ったら、ポピーが私の服に首から入ってきて寝ようとしてました。
こっちは素肌に冷えた肉球ですよ~。
さすがに寝がえりでつぶしちゃいそうなので、普通に布団でねてもらいましたけどね。

ブリーダーさんのお宅にいた、ポピーの姉と兄さんが今週末に巣立ちだそうです。
なんだか写真で見ると、ポピーよりお姉さんに見えるなぁ。
(一番上はお母さんです。)


笑えるポピーにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは海人が膝に障害があるので、
手術をしたのですが、その後しばらくは気にしてジャンプをあまりしませんでした。空が来てからはちょっとずつするようになって、ちょっとしたリハビリになっているようです。
うちのも明らかに小さい方が睡眠時間が少ないです。
しかもちょっとしたものにも興味をしめして遊んでいるので、
それがまたかわいいらしいかったり(笑)
しかも空は日を追うごとにジャンプ力がアップしてます。
ポピーちゃん、当然まだまだ子供の体型ですが、
スマートで綺麗なシルエット。素敵です。

No title

よく撮れましたね~(゜o゜)
ポピーちゃん元気いっぱいだね^^
うちのシエルも元気すぎて年寄り組があきれ顔です(笑)

兄弟でもポピーちゃんが一番色が薄い気がする~
色んな種類ブリーダーしてるお宅なんですね~♪
ラグドールに反応してしまった(笑)

ポピー姫つぶされないでね(笑)ポチっとな♪

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 4枚目=ほんまに影が漫画に出てくる格好みたい~w
子猫時代って、ほんっと「弾けてる」って表現がピッタシだよね~e-466
アンディ君もかつてそうだったんだろーけど、今対等に付き合おうと思うと
ちょっとタイヘンかぁw

Σ(・ω・ノ)ノ 首から入ってくるの?! ポピーちゃん(*´∀`)可愛いなぁ~e-266
でも、ヒンヤリ肉球はゾクッ!としたかな?(´∀`*)ウフフ

ポピーちゃん、元気一杯なオテンバさんね☆
そのうちに落ち着いちゃうから、今のうちに楽しみましょ♪

No title

ポピーちゃん、元気ですね!
さすが、フォーン(って関係ないか?)!
うちは小さい頃のほうがよく寝ていました。
というか、熟睡?今はよくわかっていて、
私がいなくなると寝ているようなので。

↓連れおちっこ、うちもします。
うちは、私がトイレに行くと、
アッシュもおちっこ場でします。
なんか、恥ずかしい…。

No title

ポピーちゃん、飛びますね!
メイの小さい頃をみるようです。
アビは大きくなると飛ばなくなるんでしょうか?
アンディ王子の飛ぶ姿、迫力ありそうなのに。

No title

ひめぇ・・・まっすぐ!
飛び込み選手みたいですね。
やっぱりポピーちゃんくらいが一番活動的な時期でしょうか?
うちは・・・寝てるか、食べてるか・・・トイレか・・・

No title

ポピー姫、可愛くて仕方ないですね。我が家も2匹目を旦那さんに熱望したのですが「うるおうこはアンママみたいに2匹とも平等に可愛がれない人だからダメ。すぐえこひいきするに決まってる。絶対新しい子猫のほうを可愛がってシンバ氏がかわいそうだ」といわれました。そのとおりすぎて言葉がでませんでした・・・。なので我が家はシンバ氏のみで!!

ばんざい^^

ばんざいポピー姫いいですね~。
ほんと活発で元気なお姫様ですね^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
