

にゃ団子~♪

ポピーが我が家にやってきて、明日で1カ月。
ついにこの時がやってきましたぞ!!



201209_1.jpg
我が家では夕方5時から寝るまでの間はゆるくエアコンの暖房が入ります。
一番暖かいソファーの上のブランケットの上でくつろぐアン様。




201209_2.jpg
今までは、その横でPCを見てる私の膝にいることが多かったポピー姫ですが、
最近アンディと同じブランケットでくつろぐことが増えました。





201209_3.jpg
気がつくと、な、なんとふたりがくっついて寝てるではないですか!





201209_4.jpg
しかも、伸びをしたふりをして、さらに密着を試みる策士ポピー姫。





201209_5.jpg
しばらくくっついて寝てましたが、
残念ながら、ふたりとも目が覚めてしまい、
”照れ隠し”なのか、バトルのかまえに。





201209_6.jpg
そして勃発(笑)


寒波の影響で、ふたりの距離はグッと縮まった模様。
ひとつ残念なお知らせは、寒波にやられて、窓のクモさんはお亡くなりになってしまいました。。。

恋の始まりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃん、頑張れ!!
というか、可愛いですね~。
やっぱりお兄ちゃん好きなんですね。
お兄ちゃんは照れくさいみたい。
でも、そういうモノですよ。
お兄ちゃんは照れちゃだめだぞう!

No title

おぉ!!
やりましたね~^^
うちも同じ感じです^^
もうちょっとかもしれないですね!
うちもただただ見守るだけなのですが、
こういうのって待ってるしかないですものね……。

くもさん、残念でしたね……。
もしかしたらメスなら何処かに卵を生んだかも……。
糸の塊みたいなものが残っているとそれが卵なんですよ。

No title

ポピーちゃん、オシリヒッツキ成功だわねっ!!!
次は、お背中ヒッツキ。
そして、
もっとも難しくテクニックが必要なお腹ヒッツキよ!!!
そんでもって、
アンディさんが「抱っこ」ってお手々貸してくれたらパーフェクトよー(^v^*)

No title

うわぁ、うらやましい!
猫団子だ~。
うち、人のご飯の盗みぐらいはするんですけどねえ。
いいなあ。
もっと部屋を寒くしようかしら?

No title

とうとうこの日がやってきましたね♪
アン様照れてますね(笑)
これからの季節・・団子のあたたかさを知ってしまったら
二匹は離れることができませんよ(*^^)v

くもさん・・ご愁傷様です。

No title

w(*✪o✪*)wおぉぉぉ!!! ついに!やね~e-266
ポピーちゃんからくっつきに行ったんやぁ^^
アンディ君、そんなに照れんと~w (*´ω`)σ)´∀`)プニプニ
寒くなっていく時期にお迎えって、よかったかもねe-343
暖を求めて自然とくっつき合って仲良くなれるって気がするよ^^

お留守番の間、ひょっとしたらメッチャ密着してたりして~(*ノェノ)キャハーンv-344

No title

何だか感動的な光景で目がウルウルしてしまった。。。。
王子も姫もホントか~わいぃ^^

いいかんじ

すごくいい感じじゃないですか!
いいな~、仲良くなって^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
