スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクササイズ中?

うんしょ、うんしょ、


211209_1.jpg
ポピーが登っているのは、ルームソックスの足(照)。
ちょっとボロいですが、ラベンダーの香り付きなんです。





211209_2.jpg
あらま、ポピーちゃんったら、紫が映えるわねぇ。
と親バカ全開ですが、実は私の足はポピーの全体重を支えて、震えてます。





211209_3.jpg
「くちゃいニャ。」

嘘付かないでよポピーさん!
ラベンダーのかほりがするはずよ!!


いつまでポピーの全体重を足先で支えられるかな~。
紫が似合うポピー姫にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫にあってるよ~♪
ポピー姫の体重支えてるんですね~(笑)
上げ下げしてたらいいエクササイズになりますねww

No title

かわいい、たまらない…。
なんか、最近同じコメントばっかですが、
コレが素直な感想なのだもの!
紫が映えますね。
ポピー姫~!!

No title

紫がホントによく似合ってる!
支えてるってことは、腹筋鍛え中でしょうか?
猫ヨガ?

似合う^^

ほんと紫がよく似合いますね^^なるほどこの色いいですね~。
うちも機会があったら挑戦したいです。
ポチ
ふふ、額にしっかり川の字でてきましたね^^

No title

ほんとですね^^
紫、似合ってますね^^
空もそうなのですが、靴下がやたら好きなんですけど、
何かあるんでしょうか^^
座ってると必ずしがみついてきます(笑)

No title

(〃・o・)ヘェー ラベンダーのかほり付きの靴下なんてあるんやね~e-419
可愛いポピーちゃんが「負荷」のエクササイズなら、少々キツクっても
頑張れそうやね!w 今度アンディ君でも試してみて?(爆)

ポピーちゃん、紫がとっても映える~♪ ってか、鮮やかな原色なら
どんな色でも似合うんじゃないかな~? 
最後のお写真の表情、抱えたオテテ、たまら~~~ん(*´ェ`*)ポョe-266

No title

ポピーちゃん、ものすごく真剣なお顔ですねv-238
アンママさん、左足にアンディ王子&右足にポピー姫、でこの体勢はいかがでしょう(笑)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。