

たまにはおすまし写真

ポピーが来てから1カ月。
大量に写真撮ってますが、いつもストーリーのある写真をなるべく掲載していたため、
意味のない写真は結構たまってしまいました。
自己満足ですが、たまにはおすましポピーちゃんを載せたいと思います。


家に来て10日目くらいから、お気に入りになったタワーの最上階。
ここにはアンディは登りません。
221209_1.jpg



この上でモデルになったポピー姫。
221209_3.jpg
柔らかい毛並みがたまりません!




221209_7.jpg
得意のおすまし顔は切れ長の目が美しい。




221209_5.jpg
もちろん、変顔も見せてくれますよ~。




221209_6.jpg
最終的にはお眠になりました。


ここは午前中陽が当たるので、時々寝てるようです。
唯一アンディに襲われることのない聖域なんでしょうね(笑)。

それにしても、確かにポピーにはすでに眉間のシワが結構刻まれていますね~。

たまにはキレイ系?のポピー姫にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お美しいわ~^^
大きくなるの早いから写真はいっぱい撮らないとね♪
シエルはもう2・2キロです。
ポピー姫はもうちょっと軽いかな?
なんだか通院ばっかで疲れちゃったけど・・・
可愛いから頑張ります♪

アン様全快しました?
アン様も一番上に乗ってポピー姫と一緒に寝ればいいのに~(*^^)

No title

美人さんがいるわ………と思ったらシワシワが(T-T)
ポピーちゃん、なにか悩みごとでも?

No title

ポピーちゃん、きれい。
美人ですね~。
フォーンの色白美人な感じがすごく出ています。
毛並みきれい!
ちっちゃくてもレディですね。

No title

ポピーちゃんは可愛いというよりも「美しい」という形容詞がピッタシ!
って気がしますe-328
特に上から3枚目の凛とした表情・雰囲気には「気品」「気高さ」を
感じて見惚れちゃいましたぁe-266

切れ長のアーモンドEYEに吸い込まれちゃいそう・・・e-449

No title

ポピーちゃん、可愛い~♪
フォーンって、ホントに優しい色合いですよね。ミルクティーみたい。
この時期の写真は、子猫時代を振り返る時に貴重ですよ。
たくさん撮って正解!

アンママさん、眉間の皺って・・・(^^;)
私はブッチャー線って呼んでますよ。
プロレス好きなせいか、この呼び名が楽しい♪
本当は何て言うんでしょうね。正式名称、知りたいな。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
