スポンサーサイト


似合うのはどっちの子?

昨夜は女子6名で忘年会兼クリスマス会。
帰宅したらもう今日でしたよ。

そして、友人からなんと気のきいたバラのお花をいただいちゃいました。



241209_1.jpg
バラを囲むふたりを撮りたかったのですが、
やはり3つの色違いにピントを合わすのが難し~い。





241209_2.jpg
ポピーにはきっとバラが似合うと思ったので、
わくわくしながら撮影。
うんうん、可憐な感じのアビシニアン体型で写って素敵だわ!



しかし、我が家には上がおりました。




241209_3.jpg
さすがラテンの男、アンディ!
バラがよくお似合いで。
ちょっとぶれたのがとっても悔しいのです。




昨日のポピーのあんよ事件。
まったりした時間によく調べてみると、


241209_4.jpg
写真向かって左側の足に、15mmくらいの切り傷ができてました。
(毛の色が肌と近いので分かりにくいですが、ちょっぴりハゲてます)

可愛そうに、角でぶつけて切っちゃったようです。。。
触ってもなんともないので、おそらく傷が癒えたら大丈夫だとは思います。


この時のポピー、どういう姿勢かといいますと、



241209_6.jpg
The 無防備。
アンディは子ねこの頃はこんな無防備になったことが無いので新鮮です。





241209_7.jpg
あ、起きちゃった。
それにしてもたまらない・・・、可愛さ!


今日はイブですね。
ふたりには特別はあまりないですが、
ちょっと高めの缶詰を食べたのと、おもちゃのプレゼント。


それとは別に、プレゼントとは言えないようなプレゼントですが、昨日着で注文してたのに、
昨日運送会社から電話で、「積み忘れてました、16時~18時に変更してもらえないですか?」
と言われ、しょうがないのでOKしたのですが、待てど暮らせど来ず。
結局昨日は来なかったんです!
そして今日、普通に仕事の日なのに、不在通知が。
「おるわけないやろ~!」って電話して怒鳴りたかったですが、我慢。
大人しく、土曜日着に変更しました(涙)。

なので、正月の楽しみにでもしようかなぁ。


バラの男アンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃんもアンディ王子も
バラがよく似合う・・。
自然な目線がステキです。

我が家、セレブというより、
いろいろな意味でオタクが正しい表現ですね。
もっともトトメイは
会社では
セレブ猫と呼ばれておりますが・・。
それはみなさん一緒ですよね~。

No title

似合う!!!
二人ともいい感じだわww
・・・我が家にはバラがにあう猫いないわ~(/_;)

ポピー姫怪我しちゃうほど活発なのね。。
うちは今日ラピスが片目へんになってます^^;
二人でじゃれてお目目傷つけちゃったのかな・・・。

No title

ラブリーなツーショットにお膝の上でのおねむ。
たまりませんね~。
アンママ、メロメロで溶けちゃうかも。笑

前記事の猫団子の夢、叶ってよかったですね!
こちらNYの家は暖かいせいか、我が家の猫団子は見られなくなりました。
暖かい環境はいい事だと思うけど、ちょっと悲しいかも。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

No title

★・・Merry Christmas・・★
2人とも良くお似合いです^^
うちはみんな食気だからカリカリが一番似合ってるしアハハ・・(∀)

しかし運送屋もこの時期忙しいのはわかるけどそっちの都合で不在時に持って不在通知とは・・・・
時間守れよな(`‐ω‐´)

No title

積み忘れてました~って……。
ボクならその時点で怒ってしまいそう(笑)

怪我、触って痛がらないなら多分大丈夫なんじゃないかなぁ
大事に至らず良かったですね^^
うちのも随分無茶しているので、見えない所にいろいろ傷がありそうです。

アンディ君………やっぱり王子だ!バラが似合う^^

No title

バラがお似合いの子はそうざらにはいないですよ。
オスカルぅ~!
姫は足に傷ができていたんですね。いたかったでしょうね。
早く直りますように!
ラストの写真は「ババンババンバンバン!」ってみえるぅ。そんなおばちゃんでごめ~ん!

No title

アンディ君&ポピーちゃん&アンママさん
v-480v-352Merry Christmasv-352v-384_o(´I`*)>*

いやぁ~んv-344 ポピーちゃんもアンディ君もどっちも
バラのお花お似合いやわ~v-254 
バラとアビシニアン、お互いがお互いを引き立てあってる感じ♪

傷、たいしたことなくってよかったね。 美形のポピーちゃんには
傷は似合わなくってよ!w
それにしても、荷物の積み忘れって・・・そんなこともあるんやねぇ。
ってか、時間変更したのにちゃんと守ってよねぇ!(`^´)プンプン!
しょーがない! 「お正月プレゼント」に変更やね☆

No title

2にゃんともバラがとっても似合ってますね~
うちのこむぎにゃ無理かな~笑
ポピー姫!ぶつけちゃってたんですね。
傷も小さいみたいでよかったです。
早く消えてなくなりますように。

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

No title

ポピーちゃんの怪我、おおごとにならなくてよかったですね。
えびすは、小さかった頃に家の中の階段から落ちて、数時間片足を引きずってました。
その数時間の、長かったこと(涙)

ウチも、今日配達予定の荷物が届かないですi-241

No title

ポピー姫だと、北欧な感じですけど、
情熱の王子の前だと、ラテンな南の国ですね。
どっちも可愛いなぁ。

ポピーちゃん、警戒心なし?
ゆるんでますね~。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
