

クリスマスの諸々

今日はクリスマス。
仕事の日ですが、午後休みを取っていたので、
平日がお休みの友人と近所のピザ屋さんでランチ
&ケーキ屋さんでケーキを買って家に来てもらいました。


251209_1.jpg
いっぱい遊んでもらって、ご機嫌のポピー。
友人はほめ上手で、アンポピもいっぱい”可愛い”って言ってもらいました。
抱っこしてもらったら、グルグルいってましたよ~。




251209_2.jpg
アン様は女子LOVEなので、ひたすらお顔にスリスリしにいきます。




251209_3.jpg
そしてこちらはクリスマスのおもちゃプレゼント。





251209_4.jpg
どこにでもあるおもちゃです。





251209_5.jpg
一応こっちがアンディの。





251209_6.jpg
そしてポピーと同じ色のネズミ(笑)。

想像通り、両方ともポピーのものになり、しかも反応もいまいちでした(涙)。
やっぱり、ありきたりのおもちゃじゃダメなのね~。



その他諸々のクリスマス関連の品々。


251209_7.jpg
なぜかデコポン(みかん)のクリスマスプレゼント。




251209_8.jpg
チョコレート。
アンディはステキなカードに夢中でした。




251209_9.jpg
最後にWiggy君とポピーのツーショット。
ポピー、この人は恋してはいけない人なのよ。。


今年も色々と賑やかで幸せなクリスマスでした。
メリークリスマスでぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫は近くにイケメンアン様がいるから
他の人(猫)好きにならないよね(笑)

クリスマスだから・・何もないけど
ちょい高めの缶詰をあげたら・・・
さくに砂かけ動作をされました(/_;)ショック!!

No title

ハコのでこポン、うらやましい!
柑橘系、大好き!
ポピーちゃん、ホントにかわいいですね。
うちのメイは今でもねずみのおもちゃ大好きですよ。
もうちょっと大きくなったら喜ぶんじゃないでしょうか?

メリークリスマス!

No title

うちの海人も女の人が大好き(笑)
女の人がうちに来ると(ってまずないんだけれど……)
とっても喜んでおります。
ちなみに男がうちに来ると、慣れるまでは普通っぽく装っているけれど、
その人が変に手を出すとヤル気モードに突入してしまいます(笑)
ポピーちゃん、かわいい表情^^
アンディ君も今日は何だかご機嫌な感じですね^^

No title

あらら・・・姫はそばに王子がいるから恋しないもんね。
にゃんずもおとなになると遊ばなくなるのかしら?先日買ったおもちゃはコロがして見えなくなったらはい!おわりって・・・
ポピーちゃんよかったね。王子の分もいただいちゃえ!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
