

(大きさの)違いを実感

最初の2,3日で不要となったケージですが、
アスレチックとして活用することを思いついたようです。



261209_1.jpg
足場が悪いから、やめてよね~。
また怪我しちゃうぞ。





261209_2.jpg
そんな不安定な場所には登れないアンディは気に入りません。





261209_3.jpg
上から目線のポピーに対して、ちょっかいを出し始めました。
いやぁ、それにしても、ポピーも大きくなったと思ったけど、
やっぱりこの2人のサイズ差はすごい!





261209_4.jpg
どうみても、中年のオジサンが、
デッカイ手で女子を触ろうとしてるみたい・・・。
アンディ、早くポピーが釣り合う大きさになるといいねぇ。





おまけ

261209_5.jpg
なぜかデコポンにフレーメン反応のポピー姫。
(すっぱい臭いだったからかな?)




261209_6.jpg
こちらの王子は興味なし。




サイズ差カップルにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぃアン様、大きい~~!!!笑
ポピー姫は大人になっても小さそうやし~~ww
でもいつか、あまり気にならないくらいになるのかな~♪
楽しみですね!

No title

アン様イケメンサイズだからね♪
ポピー姫の両親どのくらいの大きさなのかな???

あはは(笑)
そんな自宅でセクハラ??

デコポン写真きれいだわ~
いいにおいなのにね^^;
ポピー姫はお気にめさなかったのね^^;

No title

ホント、大きさの差が凄い。。。。ってか王子がキングサイズじゃん^^

No title

アンディ君の「タッチ」の仕方が優しい~~~e-266
「そんなトコおらんで下りておいでよ~~~」って言ってるみたい^^
この時は、ポピーちゃんケージにつかまって踏ん張ってたんかな?w
ポピーちゃんが華奢やから、骨太アンディ君が余計デッカク見えるねe-466

デコポン美味しそう~e-435 今が旬なんかな? (。・ρ・)ジュル

No title

ポピー姫、おてんばぶりを発揮してますねe-420

薔薇と写った写真も素敵でしたが、デコポンのオレンジ色と猫ベッドの間にいるポピーちゃんも、ほんと可愛いですe-266

No title

いやぁ、やっぱりアンディ君は大きい!
仮にポピーちゃんをうちの空くらいだと仮定すると、
アンディ君はのびをすると1mくらいでしょうか……。
立派だなぁ。

No title

お似合いの二人ですね。
ま、ちょっとロリコンに見えないこともない…。
ごめん、アンディくん。

男の子と女の子ですものね。
これからいろいろ違いがわかるんだろうなぁ。

あ、なんとか帰省いたしました~。

No title

アン様、最強のデカシニアンですね。
デカ・ムチ好きの私としては
たまりません!!
ポピー姫も早く大人の男がわかるようになるのよ。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
