

またまたお客様

今日は会社で一緒に仕事している同僚2人とお昼御飯。
そのうち一人の男の子は明日が30歳のお誕生日ってことで、ケーキ付です。


281209_1.jpg
ちっちゃいけど、オシャレで美味なケーキ。

その後、2人はアンポピを見学しに我が家へ。




281209_2.jpg
アン様は彼女のことが大好き。





281209_3.jpg
まぁ、今までこんな可愛い顔して遊んでたっけ?





281209_4.jpg
しかし、ジャイアンポピーはアン様だけが遊んでもらうことは許さないのです(笑)。





281209_5.jpg
ポピーはまたまたおひざで記念撮影。
これだけ日替わりでいろんな人に可愛がってもらったら、
人見知りのない子に育つかな~。


その後、会社に戻って、お仕事を一緒にしてる方とお会いしたのですが、

281209_6.jpg
にゃんと、大好きな堂島ロールをいただいちゃいました~。
ええ、昼間にもケーキは食べましたけど何か?
だって、堂島ロールは鮮度が大事でしょう?




281209_7.jpg
私が一瞬にして半分平らげた後、
皿のクリームを争うアンポピ(爆)。
むっちゃ頭を押し合ってます。


女性にとことん弱いアン様に、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事の途中にステキなケーキでバースデイなんて
かっこいい!
私、後輩の男子達にそんな粋なはからいをしたことない・・。
なんだか、かっこいいライフスタイルを垣間見た気分です。
アン様、女の子が好きなのね。

No title

お昼にそんな時間あるんだ~いいなぁ~

アン様は外国生まれだからレディーファースト精神なんだよね(笑)
さすが紳士だね♪

おひさしぶりです^^

アンディくんもポピーちゃんも人見知りしないのね^^
うらやまし~。うちはピノ以外はお客さんがくると隠れます><
フルーツてんこもりでおしゃれなケーキですね♪ポち!
過去記事もみてきます♪

No title

うちと一緒ですね(笑)
アンディ君も女の人が大好きなんですね^^
海人も女の人がくるとなんだかご機嫌なんですよね(笑)
ちょっとだけはずかしいんですけれどね^^
生クリーム争奪戦(笑)、ポピーちゃんすごい^^
アンディ君に負けてないですね。
堂島ロール、近くにお店があるのにまだ未経験です。

No title

きっと人見知りしませんね♪
アン様もしてないし~しかもオンナ好きとは~~!!!笑
堂島ロールのクリームは
猫さんたちにも大反響のようですね♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
