

和のラスク?

アン様がチェックしてるのはお酒か何かですか?


301209_1.jpg
「酒じゃぁ食えねぇな。」






301209_2.jpg
「つまんニャいなの~!」

最近のポーさんは人の食べ物に興味津々です。






301209_3.jpg
意外にも、お酒じゃありませんでしたよ~。

「もしかして、食べれるものニャの?」

あ、いや、あなたには食べれないものですよ。

東京の方に、”和ラスク”というお菓子おいただきました。
有名なのかな?




301209_4.jpg
おおぉ、久しぶりにアン様の生き生きした顔を見た気がして、
ちょっと嬉しいのです。
(だからと言って舐め放題させちゃってるのは良くないですね~。)





301209_5.jpg
ポピーは、アンディだけがいい思いをしていると思った時、
うぅぅとかもどかしげな声を出しながら、必ず顔を狙って猫パンチします(爆)。
アンディが私といちゃついてる時とか、何か食べてる時とか・・・。
いやはや、やんちゃ娘ですな。





301209_6.jpg
あまりに可愛いので、しばらくなめさせてしまいました~。

もちろん、この後は私が食べちゃいましたが、
とっても香ばしくて美味しいラスクでした。
高級なラスクって感じのお味かな。





301209_7.jpg
久しぶりのハンターアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ていうか、アンディー君、
妹に手加減しているんですね。
子猫って最強だなぁ。
怖い者なし~。
ほんとにアンディ君はいい子やのぅ。

No title

おおっ、アンディさん、もう未来の嫁に「敷かれちゃう」こと確定だね。
美味しいからって、
あんまり堪能しちゃうと、またチッコに出ちゃうぞ~~~(^▽^*)

No title

ポピーちゃんの省略形はポーちゃんなんですね!
ラスクを嘗めてるアン様とポーちゃんの写真、かわいいです。
私のツボですv-339

No title

アン様復活ですな♪

それにしても・・・なんだか微笑ましいというか
仲がよろしい・・・・・(゜o゜)
写真を撮りながら微笑んでるアンママさんが浮かびます^^

No title

ポピー姫、やるねえ。
猫パンチをくらわせるなんて。
アン様、やっぱり王子だわ。

No title

おっw 久々王子のハンター顔!イイ表情してるね~^^
姫のやんちゃぶりもかわいぃ~(´・∀・`)b
王子は姫に優しいのかな^^

No title

いや~んv-344 なんとも微笑ましい2ショットやわぁ♪
この和ラスクって、和三盆を使ってるんじゃないかな? クーもね、
いつだったか和三盆のお菓子にすっごい反応したことがあって!
普通のお砂糖とは違う「魅惑の香り」がするんかも?w

アンママさん、今年は「姫さまv-513」を迎えるという
一大イベントがあって、アンディ君にとっても激動の1年になったね。
日に日に仲睦まじくなっていく姿を見せていただいて、とっても嬉し
かったですv-411

これからも「人もうらやむベストカップルe-266」目指して
もっともっと仲良くなっていく様子を見守らせてd(ゝ∇∂*)ネッ!
来年もどうぞよろしくデス♫  では!よいお年を~~~e-420

No title

和ラスク・・・どんなんでしょう??想像がつかん!!
ラスクといえばハラダですよね。
あそこは今日も並んでるんやろか・・・笑
っと話がそれましたww
ポーちゃんったら!!ヤキモチ焼きというか
自分1番じゃないとあかんのですね♪
可愛いなぁ~姫やから許せますww

No title

おっ!いい感じのツーショット!
やっぱり大きくなったとはいえ小さいお姫様ですね。

今年は出会いの一年でした。ありがとうございました。
良いお年を・・・
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
