スポンサーサイト


仲良く新年を迎えました!

あけましておめでとうございます!

アンディのオシッコも無事に出て、平和に新年を迎えることができました。
皆様今年もよろしくお願いいたします!

昨夜は紅白後もNHKがついたまま年が明け、みんなで仲良く初寝?しました。
そして今朝は実家に行くため結構早起きだったんですが、

010110_1.jpg
朝から仲良くNHKに目が釘付けのおふたり。
(とっても映像がキレイな番組で、鶴とか出ててたからだと思います)





010110_2.jpg
テレビを見る姿がかなりオッサン化してるポピーさん。



今までツーショットってなかなか難しかったんですが、
新年早々撮れました!




010110_3.jpg
「あけおめ!」
「おめでとうニャの~!」

カメラ目線でごあいさつできましたね~。




010110_4.jpg
いつまでもテレビに注目のポピーに対して、
アンディは眠くなりました。





010110_5.jpg
今年もこのふたりのように、
幸せで、平和な1年になりますように。。。

今年も応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

新年早々・・かわいい2ショットですね♪
今年もアン様ポピー姫のかわいいお写真で癒されたいと思ってます^^
健康で楽しい一年になりますように・・・お互いに(笑)

No title

ふふ、シンクロしてますね?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すーごく、かわいいポピーちゃんと、
すーごく、かっこいいアンディ君の記事を
今年も期待します。

No title

あけましておめでとうございます!
アンディ君、おぴっこでてよかった!!
新年からいいニュースでしたね。
ポピーちゃん、ちょっとふっくらしました?
寒いからかな?
今年も2にゃんの楽しい毎日楽しみにしてますね!
よろしくお願いします~。

No title

明けましておめでとうございます^^
新年早々イイ感じのツーショット!平和です。癒されます。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じてお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

アン様、おちっこ問題とりあえずクリアできたようでよかった!!
ボビー姫とのツーショットも撮れて
「こいつは春から縁起がいいや~」(笑)ですね。

No title

おめでとうございます!
初シンクロ!かわいいですね。王子と姫というより姫と執事のように見えるくらい姫もすっかりと打ち解けているようでよかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々2にゃんの2ショットとは幸先がいいですね~♪
なんだかご利益あるみたい゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
今年も1年アン様たちご家族が幸せに仲良く暮らせますように♪

No title

明けましておめでとうございます^^
ことしもどうぞよろしくお願いいたします^^

アンディ君、良かったですね。
それにしてもふたりで落ち着いてテレビが見れるなんて^^
うちはまだまだですね(笑)
なかなかご飯待ちのとき以外は並んでくれません。

新年から鶴とかみれたアンディ君とポピーちゃん、
今年はいい年になりますよ^^

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
