スポンサーサイト


箱入り娘?

030110_1.jpg
あら、こんなところに可愛い子ねこが箱に入れられているわ!




と思ったら、




030110_2.jpg
デコポンでした~(爆)。

デコポンの数が減ったので、箱を処分しようと片づけてましたが、
このシールを眉間のしわに貼りたいという誘惑に勝てませんでした~。





030110_3.jpg
「新春かくし芸ニャのよ。褒美を出しニャさい!」

はいはい、ちゃんとフリーズドライ馬肉をあげましたよ(笑)。
ポピーはシールにあんまり気づかなかったみたい。
実は先にアンディにやってみたのですが、超嫌がって家じゅうを走り回りました。
可愛そうなことしちゃいました・・・。


お笑いキャラが定着しそうなんで、
一応可愛い箱入り娘ショットもご紹介です。


030110_4.jpg
ポーさんも美しい娘に育ってきましたなぁ。
それにしてもいつまでも小さいし(アンディと比べるため)、
キャラが超子ねこなままなので、後1~2か月もしたら、
ヒートとかがきちゃうかもなんて考えられません。
あっという間に大人になってしまうのねぇ。



アンディの出番がなかったので、
今日のポピーとちょうど同じ週齢頃の写真をご紹介。
同じ子ねこでも、ずいぶん大人キャラでした。
あぁ、なんて男前(親バカ)。。。

030110_9.jpg


ミスデコポンにぽちっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃん、子猫顔からちょっとしっかりしてきたかな?
うちももうちょっとは子猫って思っていた矢先に始まっちゃったので
なんだか小さいのにもう大人になろうとしているのがちょっと悲しい今日この頃^^
っていってもまだまだ子供っぽいんですけれどね^^
アンディ君、男前じゃないですか^^

No title

アンディくん、すごく足長。
ハンサムくんですね。
ポピーちゃん、確かに小さい。
男の子と女の子の差って、
こんなにあるんだなぁ。
子猫時代って、あっという間だから、
写真もたくさんとっておかないと!
(アッシュはあんまりないのです)

No title

ぜんぜん親バカじゃないです!!!
超おとこ前の写真ですv-238

No title

あはは(笑)
ミスデコポンですかww
ホントにアンママさんちのアン様は男前。ポピー姫はお美しい~
見た目で性別わかりますよね!!

うちはラピスが大柄なので・・・シエルが女の子に見えてしまいます(笑)
ラピスは今ピークがきたみたいで部屋にこもってます^^;
診療明細書みたらちょうど二週間の抗生剤がお正月で効果がきれてました。治ったと思ったのは薬のおかげだったみたいです。
新年早々・・明日は病院かなぁ

No title

アンディ君、手足が長くて、お耳が大きい!
小さい頃からハンサム君だったんですね。
うちのトト、最近ハンサムですが(親ばか)
小さい頃は、お笑い顔だったんですよ~。
やっぱり、本当のハンサムは違うんだわと思った今日。
ところで、お一人で、でこポン一箱食べちゃったの?!

No title

アンママさん、今年もよろしくね!
ご挨拶が遅くなって失礼しました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の、怠惰なお正月でございます。

今年もアンディくん&ポピーちゃんの様子を楽しみにしています。
アン様、やっぱり時々オティッコが出なくなっちゃうね。
ロールチェッカー、使ってみたらどうかな?
毎日調べて、pHがおかしくなってきたら食べ物やおやつを控えて、
お水をじゃぶじゃぶ飲ませるとか・・・だめかしら?
小さい頃の写真、すっごく可愛いね(^^)

今年も健やかで、楽しい毎日が続きますように。

No title

アン様も小さなときがあったんですね~!!!
今と変わらず超おとこまえ~~!!!
ポピーちゃんはシールに気づかないなんて
いろいろとチャレンジできそうな予感♪笑

アンママさまにひとつ謝らなければいけないことが・・・。
すみません、年賀状の住所メールしてたつもりが
未送信エラーでした・・・(゚Д゚;)
それに昨日気づきまして・・・。
せっかくだったのに、本当すみませんでした。

No title

んまぁ~可愛いデコポン^^
ぽちっ!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
