

姫のサービスショット

最近ふくよかになったという噂のポピーですが、
本日計量しましたところ、1.7kgと正月休みの1週間で0.2kgも増量してました(笑)。

040110_1.jpg
「太ってニャイわよっ。」

誰も太ったとは言ってませんよ~。

私は怖くて自分の体重とは向き合えません。
今日は休み最終日で、気休めにジムに行きましたが、
その後にロッテリアで絶品チーズバーガーを食べてしまい、
明らかにプラスマイナス、+です。。。



040110_2.jpg
幸せそうな大あくびのポーさん。
今日はサービスショットの連続です。





040110_3.jpg
「ポピーの肉球、見たいニャの?」






040110_4.jpg
全肉球一挙公開!

いつ見ても、イチゴチョコが食べたくなるのです。


セクチーな?ポピーの肉球にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫、ちょっと大きくなったね。
お顔のラインもおとなびてきて・・・
アン様大好きさまも・・・ちょっとがんばりましょうね。
(私もお正月は寝小月。結果は・・・・)
私もアポロチョコたべたくなっちゃた。

No title

ポピー姫肉球ピンクなのね~♪
実に美味しそうwwwww

アンママさん細いんだからちょっと位体重増加したって
大丈夫ですよ!!

アンママさん地方は天気よさそうですね~
はなぴん地方は雪・・・雪・・・そして雪。
雪かきで体力消耗してます(^^ゞ

No title

ポピーちゃん、やっぱりかわいいですわ^^
イチゴチョコ、食べたくなる気持ち分かる気がします。
うちのはふたりとも小豆色の肉球なのですが、
年末にカミサンが小豆買ってきてぜんざい食べたのは
肉球見てたからでしょうか(笑)
とにかく順調で元気に育ってくれてそうですね^^
なによりです^^

No title

うん、見事な苺チョコっ!!!
ポピーちゃんも、ちゃくちゃくと成長中ね。
ママはダイエット?
ジムかぁ………そういえば、
はるか昔、そんなよーなトコでイントラしてたなぁ。

No title

ボビー姫。ホントに少しづつ大きくなってますね。
でもまだまだチビッ子。可愛いなあ~。
うちの2匹の小さくて可愛かったこの時期、
懐かしいです。。

大きくなったね~^^

成長が早いですね^^
なんか手足が大きいように見えるので結構大きくなるんじゃないかな?
楽しみですね^^

No title

ポピーちゃん ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
ちょっと見ない間に、なんだかレディの風格がe-349
そして、きれいな桜色の肉球、ほんっとアポロチョコの
いちごの色やね~♫  弾力があって気持ちよさそ~e-420
やっぱ人間と一緒で、若いと張り・弾力が違うんだろーね^^

アンディ君のオチッコは出てるかな? お正月、心配してました。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
