

巨大紙袋が来た~!

これはたまりません!
こんないいおもちゃはいくら出してもそうそうゲットできないでしょう。


060110_1.jpg
こちら、初売りで買った羽毛布団が配達された袋。
いやぁ、こんな紙袋で来るとは、大丸さんもエコ&ネコに優しい!

アン様早速インですよ。





060110_2.jpg
そしてちびっこいほうもイン!







060110_3.jpg
中は結構広くて、とりあえずはそれぞれが距離を保つことが可能。
この中って、ちょっとした撮影ルームみたい!
お目めくりくりの超可愛いショットが撮れます。







060110_4.jpg
ポーさんも可愛い~!


そしてこの後、ふたりの交流が・・・。
それはまた明日のお楽しみ!(っていうほどでもないんですが)

まん丸お目目にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

二匹ともモデルじゃないですかwwww
このショットカレンダーにいいなぁ~
いや、猫図鑑?
セレブ猫だわ♪

色々ご心配かけました。
覚悟はしてたんですけど・・やっぱダメですね。
今はこらえるので精いっぱいです(:_;)

No title

(*p'∀'q)わぁ♪ こんだけデッカイ紙袋って、そうそう無いよね!
これは絶好のオモチャってかオウチ(愛の隠れ家?(*ノェノ)キャハーン)に
なるよねe-328 紙が薄いから中が暗くならないし、すっごく
いい感じ~e-287 こりゃ、しばらく捨てられへんね!w
ってか、中でバトルが始まっちゃうと破けちゃうかも。。。(;´▽`lllA``

黒豆のようなクリクリオメメに見惚れちゃう~~~e-267e-449

No title

かわいい~!
袋の中だから、黒目がちで2にゃんとも可愛いです。
ポピーちゃんはモデルポーズですね。
このあと何が起こるのか…楽しみです!

No title

かーいい!!!
にゃんは袋とか箱とか、大好きですよね。
どんなドラマがあったのか、楽しみだわ!

No title

おぉ、袋の中の子を撮影するとこんなふうになるんですね^^
ふたりともモデルっぽい^^
こりゃ、うちも挑戦しなくちゃ(笑)

No title

うわ~♪ほんまですね~~!!
あたしも布団買おうかな。(おぃ)
アン様もすっぽりイン♪
背景が茶色いと柔らかいお写真になります♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
