

素敵なご利益

昨日は新年会&友人のお誕生日祝いで、ピザ&ケーキの夕べでした。

090110_1.jpg
たくさん食べたのに、写真を撮ったのはこれだけ。。。


090110_2.jpg
かぼちゃのモンブラン。


そして、昨日は一度家に帰る途中に、近所の神社で初詣してきました。
年のせいか、わが子が大事だからなのか、今まであまりお参りとか気にしてなかったのですが、
最近は良くアンディのために神社に立ち寄ってお参りすることがあります。

そして、去年も今頃にペットお守りをもらったのですが↓
090110_6.jpg



2にゃんに増えたのと、毎年もらったほうがよいと言われたのとで、
また2つゲットしてきました。


090110_3.jpg
ポピーさんも昨年のアンディと同じ場所でポーズです。






090110_4.jpg
ふたりで中身をチェックしてましたが、
なんとこの後・・・・




090110_5.jpg
キスシーンの0.005秒後を激写してしまいました~(笑)。
ちょっと離れたのが惜しかった!

さっそく縁結びのご利益かな?神様も気が利いてますね~。

ときめいちゃったあなたはぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~♪
ときめきましたよ!!!
ご利益ありありじゃないですかぁwwww

No title

お~~~やるね~アンディ君も(笑)
ポピーちゃん、こうしてみると成長してるんだなぁってわかりますね^^
うちのも今日は抜糸してもらう時に体重を量ったら2.2kgに。
先週より200gも増えてました……。
お守り、いいですね、ボクも貰いにいってこようかなぁ。
でも、ペットのお守りってどこの神社でもあるってもんでもないですよね。

No title

ときめいた~~!!!!
きゃ~!なんか恥ずかしい~~!!!笑
ご利益すごぃやないですか~!!!縁結びやったんかぃ!ww

アンママさん!
今日・・・届きました。ヤマト便が。
すごくびっくりして・・・感激しました。
本当にありがとうございます。
また近日ご紹介させてくださいね。

No title

はい。ときめいたので、ぽちっとしました(笑)
ポピーちゃんが可愛くて可愛くて、ずっと今のままの大きさでいて欲しい気持ちと、早く大きくなった姿を見てみたい気持ちと。。。
フォーンだから、どうしてもえびすと重ねて見ちゃうんですよねv-363

No title

ホント、素敵なご利益だね~(〃▽〃)ポッ
次は連写でお願いします(笑)

No title

縁結びっ!!??
縁結びのお守りだったのーっ!!!!???

首輪につけるタイプのお守りなのね。
我が家も欲しいかもー(^v^*)

No title

ポピー姫、ちょっと早いんじゃない~?
っていうか兄妹の禁じられた恋ですね。(義理だけど)
私はときめきましたけど、なにか?

ペットのお守りとかあるんですね。
私も買ってみたいな~。

No title

お~。
うちの2にゃんはハナづらあわせて、その後フレーメンですよ。
なんだかやけますね。

No title

(✾ノ‿v)キャ~e-266(✾ノ‿◔)ゝチラッe-267
見つめ合ってる(*´I`)(´I`*)ネー♪
このお守りのご利益=即効性あるんやね!(*´ェ`*)ポョ

ポピーちゃんもだいぶん大きくなって、2ショットもだいぶん
バランスが取れてきたように思います^^
本当にお似合いの2ニャンですね~e-466e-466

No title

ボビーちゃん、随分大きくしっかりしてきましたねv-290

ペットお守りってあるんですね~。
このお守りがあれば、もうラブラブ間違いなし♪
早速のご利益、霊験あらたかですねv-238

No title

王子と姫のv-238
えべっさんのご利益ですか?
年始そうそういいですね。今年は「福」がいっぱいになりそうですね!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
