スポンサーサイト


八方美ニャン

3連休は色々と人が来たりで、バタバタと過ぎ去りました。


今日は友人2人が猫見学に来てくれました。
昨年末から、かなりの数の人たちがアンポピを見に来てくれてます(笑)。


110110_1.jpg
いつものように、お転婆ぶりを発揮。
散々遊んでもらって、今は爆睡です。
このまま人見知りを知らない子でいてねー。






110110_2.jpg
またまたまたケーキ。
近所のケーキ屋さんは本当に美味しくて、
まだまだトライしてないお味がいっぱいなのです。






110110_3.jpg
そして今年の初イチゴ。
ケーキもいいけど、果物の甘さもいいですよね~。



それにしてもポピーさん、
かなりの八方美ニャンではないかと思います。

土日は単身赴任中の相方が、お正月も帰れなかったので実家に行くために帰ってきたのですが、
ポーさんは普通になついてます。


110110_4.jpg
「どこで風呂に入ってんの!」
って突っ込みたくなったのは私だけでしょうか。

さらには、夜も当たり前のように旦那の布団に潜り込み、
朝まで寝てたようで。
おかけで、私とアンディは久しぶりにベットでふたりっきりで寝れたんですけどね。

ポピーにはまだ私だけが特別ではないようです(笑)。
誰にでもなつくのは良いことだと思いますが、ちょっとジェラシーもありますよね。
その点アンディはいい男だわぁ(多分、私だけが特別なはず・・・。)。

えらい場所でおくつろぎのポピーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり女の子は八方美人になるのかな~?
そつなく自分のいいようにヒトを動かす、
姫の貫禄ですね。
というか、ポピーちゃん、美人だな~。
こんな姫なら振り回されてみたいですね。
でも、アンディくんはママラブなんですね。

No title

ポピー姫、旦那様と寝ちゃったのね~
アン様とラブラブで寝れたのは嬉しいですけど
ちょっとさみしいですね~
でも旦那様ポピー姫がなついてくれてめちゃくちゃ嬉しかったんじゃ
ないですか?

フフフ(笑)ポピー姫すっぽりはまってますね(笑)

No title

ケーキ、おいしそう!
有機大根とか食べてる場合じゃないですね(笑)
お風呂に入ってるポピーちゃんの頭に、手ぬぐいが似合いそう。

No title

ポーさん、かわいい・・・。
何回も書くけど、かわいい。
振り回されるのが、嬉しい感じですね。
うちのメイも、ダンナラブなようで、私はひがんでいます。
いつか、私だけを見てくれる日がくるといいんだけどなあ。
神戸はケーキ天国でうらやましいです。

No title

ホント、人見知りしないポピーちゃん、かわいぃ~^^
お風呂の湯かげんはどうかな?(笑)

No title

ふふ。ボビーちゃん。うちのメイとそっ~くり。
そしてアン様はソラとうりふたつ♪
ボビーちゃんの人懐っこさ、多分永久に不滅ですよ!

ジェラシー感じるの、わかるわかる~!

No title

あ・空もそういうところありますよ。
まだまだ誰が来ても興味津々で寄っていくんですよね……。
お客さん受けはいいのは良いのだけれど、確かにちょっと複雑な気分(笑)
アンディ君はママさん大好きって感じですね^^
うちの海人はカミサンが多分一番好きだろうから………。
あれ、ボクは?……。

No title

ポピー姫・・・物怖じしないかっこいぃ性格持ってますね!
アン様とつりあうようにやっぱりなってんのかちら?笑
私もいつか会いにいきたいです
そのときも八方美にゃんでいてね♪なんて。笑
こむぎにも少しくらいそういう接待上手な部分があってもいいのにな~

No title

さすが姫様。
でも、ちょっとジェラシーですよね。
かんくろうは特に思わないのですが、ねねはメンズの扱いがとっても上手。やはり女の子は八方美人さんがおおいのでしょうか?

No title

ダーリンにも愛想良いって、ポピーちゃんやっぱりオオモノね。
にゃんこって、知らない男の人怖がることが多いものねー。
で。
その分ママは嫉妬が?
うん、わかるわかるー。

No title

「人懐っこい」=愛されキャラの必須条件やね^^
お客さまの相手は接待上手のポーさんに任せて、
アンディ君はドーンと構えてるんかな?^^

パパさんの股間でご満悦顔のポーさん (*´∀`)カワエェe-266
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
